私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ダイエット総選挙!

やってるね〜🙌


これ前回のも見た👀!

レイチェルさんめっちゃ綺麗に

なっとる〜💕


もち麦ならうちでも食べられるし

やれるかなと思って

(肌荒れヤバイからね😭💦

減量目的よりも快便と肌改善目的)

楽天で早速、もち麦頼んだ〜🙌

明日、またスーパーからもち麦が

消えるね😂

ウェディングドレス着たいママさん

頑張って〜!!!



うちはこんなハードな運動は

出来ないから…💦

インスタでフォローしてる

Sammyさんのを真似っこ(*´꒳`*)


この方、かれこれ一年以上

フォローしてるんやけどこないだ

妊娠報告されてて、それからは

#妊婦でも出来るシリーズ

ってタグ付けて動画上げてるの🤗


しかもご夫婦でジム?スタジオ?を

経営されてて文章の書き方や

やり方もわかりやすい🙌

今はまだ安定期じゃないから

沢山は回数こなせないから、

やっても5回、10回だし

お腹痛む日はやってない💦


こうやってマタニティヨガ以外に

妊婦でも出来る軽い運動を

動画で載せてくれるの本当に

助かる〜💦

アメリカ行ってる時に妊娠が

分かって不安やったらしい!

そりゃ不安だよね〜😭💦


うちも適度に、無理せずに

出来る範囲でできる日に少しずつ

ストレッチやらを継続出来たらな

と思ってます(*´꒳`*)💕

無理は厳禁!ダメダメ🙅🙅🙅







最近は、ほんの少し

腹出てきたかな〜?って感じやけど

元々の下腹部がデブ過ぎて

あんまり分からん😂


なんか、ちょこっとぽっこり?

って感じなレベル🙌

やけど、下腹の脂肪やろうな😂

元々付いてたけどここ最近、

さらに下腹中心にお肉付いたと思う😳

お目汚し、失礼!



1つだけ言い訳させて!←

夜ご飯後なの!www

食べても食べんでもそんなに

変わらんのやけど💦言い訳したい←

今朝の体重は58.0kg!

ここ10日くらいは

57.5〜58.2あたりをウロウロ。

とりあえず、前の検診の時の

60kg超えは今の所、家では無い!

この調子であともう少しの間は

キープしたい😭頑張れー!





たむ夫も最近、少し痩せたって

喜んでた😂🙌

ええこっちゃ💓頑張れ!




つわりが無かったからこれから

「ご飯が美味しい!止まらない!」

って期間がうちは無い事を

プラスにして頑張れたむたむ٩( 'ω' )و

イェア!




とりあえずジュース飲みたいけど

炭酸水で誤魔化してるなう😳

誤魔化せるって事は言うほど

飲みたく無かったって事や(*´꒳`*)



今日は「母になる」の日だねー💓

たむ夫のご飯作ったら

録画したやつで後追いしよーと!






*