私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 14回目のクリニック

お久しぶり投稿σ(^_^;)

バタバタと忙しくしてました‼︎

ではでは振り返り〜♡


7/26 D11 36.51

2日目のhmg注射をブスー!

の為に来院。

いつもの様にオレンジページ。

中待合へ。


注射、採血用の部屋へ通され

カーテン越しに先生ひょっこり

現れて、


「体調は大丈夫(*^^*)?

今日から始めて行きましょうね‼︎」


「あ…昨日からですよ(笑)」


「あら‼︎そうでしたね///

昨日からでしたね∑(゚Д゚)


…よろしくお願いしまーす!」


ススーっといなくなるw

昨日も会ったのにもう忘れたの?

ボケちゃったの?←

先生忙しいもんねσ(^_^;)

そういう事にしておこう(°_°)

私優しい♡←



確か1日目は右のお尻。


ちょっと座って待っててねと

言われたのでどうせ寝るし

寝て待とうと思ってうつ伏せで

待つ。

足裏が汚く無いかここで気になるw

気付かないふりをしよう。←


看護師さんが来てスカートを

めくり、おケツをプリンッ!

2日目の今日は左のおケツに

ブッスー!して貰いました。


なんと。

この看護師さんのブッスーは

今までに無いくらい痛い。

なんか、昨日より位置高く無い?

そこギリギリ腰じゃない?


「うー。痛いー。いたたたた…」


と思わず言っちゃう程!

私のぷりりんおケツと相性が

悪かったのかなσ(^_^;)

打ち終わった後も鈍くしばらく

痛かった(*_*)

こんな事言っちゃいけないけど

ハズレの看護師さんだったな…

痛く無い打ち方って無いのかな∑(゚Д゚)



注射1本打って貰って中待合へ。

すぐ呼ばれてお会計。

注射だけだと先生と問診無いし

早い早い*\(^o^)/*

15分そこそこで帰宅出来る♬


問診アリでもこれ位で帰宅まで

出来たらな〜と思いつつ

患者さんは沢山だし(´・_・`)

仕方ないよね。




って所で本日のお金事情〜!


*hmg注射 のみ

¥920 でした〜*\(^o^)/*



ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村