私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

トンカツ揚げたどー!

たむ夫と過ごす様になってから

思えば初めてトンカツ揚げた😳!


揚げる前に気付いた!

形がハートやったーん💓

愛だね愛っ(*´꒳`*)



切った後にさらにハートに

見える様にちょいとずらした🙌

たむ夫、気付くかな〜٩( 'ω' )و




だいぶ、仕事やらなんやらの

ストレスが溜まって来たようで

今日の仕事前は元気なかった💦

あれですよアレ。

ウジ虫モード発令よ🙌いやーん!

2、3日ほっとけば治るから

放置放置…。






浮腫み対策、一応軽くしとるけど

だんだん浮腫み強くなって来たなー

おしっこの回数少ないかなー

水飲みすぎかなー?

塩分摂りすぎかなー?

摂りすぎだなぁ。






今日やった事。

歩いてスーパーまで往復1.5km位。

雑巾掛け。(超汗だく)

股関節ストレッチ(適当)

Samyさんの妊婦でも出来るシリーズ

出来そうなやつ二個。




まぁ、良いでしょう٩( 'ω' )و

よぅやった🙌

それ以外はソファでゴロゴロだし。



このおっぱい張って痛いのって

いつまで痛いんやろ。

産むまでずっとこんなパンパンなん?

右脇もパンパンになっとるのも

気になるけど💦

おっぱいに圧迫されとんのかな〜




今日は、早めに寝よう。

ちゃんと寝よう。




*