私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

朝イチ体重測定〜٩( 'ω' )و

今日の寝起き、おしょん後

パンイチの体重測定ʕ•ᴥ•ʔ


57.6kg!


いいね〜👍💕

増えないね〜٩( 'ω' )و

毎日、お菓子かアイス🍨1つは

食べてるけどʕ•ᴥ•ʔムフフ

この油断が後でどうなるか…😂

今はパピコ食べとる٩( 'ω' )و←

ドラマ見ながら〜


はるこさんʕ•ᴥ•ʔ



なーーーーーー!

はるこさんやっと素直になった!

嬉しいー😆💕やっとや!

前はドラマなんて全然見なかったけど

年末あたりからよー見るように🙌

砂の塔とか大貧乏とか奪い愛とか

あの辺のドラマおもろかったな〜💓

今やっとるやつのお気に入りは

せやな〜。

めっちゃんこ楽しみ!じゃないけど

女囚なんとか!

剛力彩芽のやつ🙌

アレちょいちょいカオスで

最後に彩芽がまくるから好き💓



今までで1番好きやったのは

家政婦のミタかな〜💓

あと、あおいのナース!だっけ?

昔やっとったやつでそれ見て

柳葉敏郎大好きになったʕ•ᴥ•ʔ

今でもギバちゃん好き💓

結婚してるって知ってかなり

ショック受けたけど😭


大貧乏で伊藤なんとかさんも

好きだな〜と思ってググったら

その人も結婚しとるやないかーい!

してなくても縁ないけど😂




さーて、ドラマも終わったし

洗濯物干して、買い物行って

掃除機かけて夜ご飯作ろ。

今日は忙しいな〜(;ω;)




*