私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

えへへ💓暇やから3回目ʕ•ᴥ•ʔ

さっきまで「sing!」ってアプリで

2時間半ほど遊んでたんやけど

そろそろたむ夫飯の準備して

お風呂して寝やなやからお遊び終了😭


ひっさしぶりにスプライト💓


上についとる地球🌏みたいなのは

炭酸抜けないようにするやつ🙌

なかなか値段するのにたむ夫が

壊しやがって2代目ʕ•ᴥ•ʔ


ぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅって

なかに空気入れて炭酸抜けないように

するんだよー٩( 'ω' )و

だから1.5L買っても怖くないっ!




今日はねー、たむ夫飯ねー

ゴーヤチャンプルーとね、

少なめにタコライスʕ•ᴥ•ʔ

今日帰ってくるの遅いから

軽めで良いって言われたから

これだけにするー٩( 'ω' )و

タコライスはレタスもりもり

盛り付けたろー💓

サルサソース無いんやけど

作れるんかな←

無理やったらうどんにしよー😂



今日の買い物は自転車押して

帰りはハンドルに荷物下げて

歩いて往復したよー٩( 'ω' )و

こないだ普通に徒歩で行ったら

手と肩ものすごくしんどかったから

今日は自転車🚴‍♀️

乗ってないのでご安心を💓

道選べば乗れそうやけど

ビビりやからやめた😂



てかさー、うちが住んどる市の

主に学生さんの自転車🚲

ハンドルがカマキリなんだけど

流行っとんのかな😳?

初めて見た時、たむ夫と笑ったし

超真面目そうな子もハンドルカマキリ

やから、「え、それがデフォなん」

って(・Д・)

ああいうハンドルで売られてるのか

オプションなのか…

やけどたまにおばあちゃんとかも

ハンドルカマキリやからな〜。

絵に描いたのは、カマキリ具合が

甘いんやけど、本当にみんなコレ😳

画力が…伝わるかなー💦

ハンドルカマキリ。

たまにまっすぐの自転車見つけたら

「レアや!レアや!」って

たむ夫と話すんだよ😂

バカにするつもりはないけど

多分これはディスっとるよね。

多分じゃないな、ディスっとるわw

だってー。変なんだもーん。

笑っちゃうんだもーん。

働いとる時、地元の子に聞いたら

良かったわ😳!

今はもう謎が残っただけ😂

こうやって笑っとるけど

うちの地元も変なところ沢山やから

外から来た人は爆笑なんやろうな…




「オニギリ温めますか?」


って聞いて関西の旅行客に


「ほんまに言うたー😂!!!」


って言われたのは一生忘れんぞ。

もう10年近く前の話やけど

うちは忘れんぞ!←

ネット情報を試すな!

ここじゃオニギリは温めるんじゃ!


やけどさすがに手巻き寿司も

温めてって言われた時は

「これも!?」って聞いたわ。

ばあちゃん…それ多分温めないやつ。

海苔で巻いてたら温めるって

思ってんねやろうなー。





*