私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

12w0d 4ヶ月突入〜!

gm!


ぴよたさん、4ヶ月に突入💓

今日はお久しぶりぶりの検診🏥

今回こそ、おネェな先生と再会なるか

ドキドキ楽しみ〜!

先生と最後に会った時はたしか…

52kgくらいやったかなʕ•ᴥ•ʔ

今日の寝起きは57.4kg(前日比-0.2)

5kg太ってるからビックリするかな…

そもそもうちのこと覚えてるかな😂


今日のぴよたさんっ🐣

元気そうで何より╰(*´︶`*)╯♡



昨日、パイナップル買ったから

今からヨーグルトとキウイと混ぜて

食べようかな٩( 'ω' )و💓

別々で食べようかな〜?

パイナップル美味しいよね💓

大好き😘❤



お腹の比較写真は、

水曜か日曜に撮ることにしたよ💓

最初に撮ったのがその曜日やから

比較しやすいようにと思ってʕ•ᴥ•ʔ

水曜が楽しみだー(๑˃̵ᴗ˂̵)

やけど、元々の腹肉であまり

分かんないのが残念…😭💦

昔から痩せても下腹だけは

でとるんよねー。

反り腰やからやと思うけどʕ•ᴥ•ʔ

お腹の写真撮るときは少し

反り腰意識して真っ直ぐするように

してから撮ってるよ🙌

やで実際はもう少し腹出とる😂




検診は4:30〜

たむ夫は昨日帰り遅くて

朝の9時に寝たみたいだからゆっくり

寝かせとく〜!

入れ替えやったから朝帰り💦

明日から4勤したら連休やで

頑張れたむ夫〜💓💓💓

今日は、検診終わったらニトリ行って

接触冷感のカバー買うのっ🤗

もう暑いよねー😵💦

昨日も暑すぎて、夜中気持ち悪いから

飴舐めながら寝たよー!

アイス食べようかと思ったけど

お昼にパピコ食べとるとから我慢😭


もうゴミ箱も生ゴミ捨てると

におうようになってきたね💦

生ゴミを入れると肥料にするやつ

欲しいんやけど…💦

臭うからさ。

買う前に役所行けば、そのお金

少し助成してくれるらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

そこそこお値段するから去年から

検討しとるwww

でも、ぴよたのオムツとかも

捨てるようになると今のゴミ箱じゃ

大きさ足りないなー💦

ゴミ箱買い替えかな。

またリスト増えたわ😭

オムツ専用ゴミ箱買えばえぇのか

ゴミ箱じたいを買い替えか。

悩むね〜😭💦

うち夏場は虫多いしベランダに

セミがくるから出来ればベランダ

開けたく無いんだよな〜。

去年はスズメが部屋に入ってきたし←

ゴミ箱買い替えが濃厚だわ🙌

たむ夫と要相談ʕ•ᴥ•ʔ




さて!朝ごはん食べてきまーす💓

ゴーヤーチャンプルーも食べたいけど

検診前やからやめとこ😂





*