私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

たむ夫飯 作り終わった〜!

ぜーんぜんやる気起きなくて

お尻が重たくてさっきやっと

作り終わって片付けまで終了💦


今日は、初めての天ぷら💓

たむ夫飯、揚げ物続いてます😂

ラクなんだもん…←

油は新しい綺麗な油で🙌



ナス 大葉 椎茸 蓮根(冷凍) コーン🌽

今日も天ぷら粉に少量の炭酸水投入!

カラッと揚がったかな〜?


たむ夫にドヤ顔でLINEしたよ💓←

たむたむ凄い?って聞いたら

すご〜い!だって😂 だろ?←ドヤ

たむ夫に褒められるとヤル気でる!

天ぷらと、納豆と残り物の

ゴーヤチャンプルー。

炒め物作るといつも作りすぎる💦

4人前くらい出来てやっと食べ終わり!

3日前のたむ夫飯↓


この量で炒め物作ってまうー💦

タコライスのお肉はカサ増しで

えのきみじん切りして入れた🤗

美味しかったよー💓




今からお風呂…😭

だるいー眠たいー😭💦

でも今日たくさん汗かいてるから

入らないと…うぅー。

なんで汗かくんだよー!←



お風呂入ったらケアしながら

涼ちゃん(ドラマ)見よーっと。

今日もゾッとさせてくれるかな〜ʕ•ᴥ•ʔ




今日もいい日でした🙌💕

gn!