私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

12w お腹の写真

今日はなんだか何のヤル気も起きず

ずーーーーーっとソファ🛋

何も家事やってない。

たまにはこう言う日があっても

良いよね(´;ω;`)

ご飯は今からソーメンチャンプル

作ろうかと思います🙌



昨日は水曜やったから、

お腹の写真撮りました(*´꒳`*)


まずは比較なしで。



そして11wとの比較。



あんまり変化分からず💦

もう少しお腹大きくなったら

実感わくかなぁ〜(*´꒳`*)💕

検診行ってエコー見てる時はちゃんと

実感あるんやけど、それ以外の

普通に生活しとる時は全く💦



今日たむ夫お見送りの時に

「今日も一人ぼっちの長い1日が

始まるのかぁ…」

って言うたら


「ぴよたがいるじゃん🤗」

だって。


そう言う事じゃない。

うちは話し相手が欲しい。

ただ話すだけじゃなくてたむ夫、

お前さんと話したいんだよ。

仕事に行く前のたかだか15分じゃ

足りないよ💦

分からんかぁーこの乙女心。


最近また寝付きが悪くなって

寝付けるのが3:30くらい。

起きるの11:00とか。

もう9:00にかけてるアラームで

起きれなくなってきちゃって😭

はぁー。

ストレス溜まってんのかな〜

明日カラオケでも行こうかな。

でも土日連休やし無駄遣い

出来ひんしな…うぅ。


たむ夫がそばにいてくれたら

気分スッとするのになぁ〜

たむ夫と一緒にくっついて寝たい😭




旦那大好きか!←






*