私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

夜更かし プロポーズの話💍

昨日、眠たくなってきたから

歯磨きしたら目が冴えちゃって💦


布団に入ったけど寝れなくてふと

「昔のスマホ電源入るかな🔌」

と突然、思い出しちゃって…


やっちゃったよね、充電。

20分くらい掛かって奇跡的に電源が

入っちゃって、SD入れて昔の写真

眺めてたら、たむ夫帰宅。


朝の4時😱😱😱😱😱😱😱

2時間も費やしてしまった😭

懐かしくてついつい。


痩せてる時の写真が出てきて

「えー!こんなに痩せてたの…」と

今の自分の太さにア然😳

10kgって大きいね。

そのあとお喋りしながらアメトーク

見てくっついて寝たよ(*´꒳`*)💕



夜更かししたけどスマホ見れた事で

たむ夫と初めて会った日が分かった💓

2014/11/3(*´꒳`*)

それから9ヶ月後に結婚するとは

この時は思ってなかったなぁ〜と

たった2年半前の事なのに物凄く

懐かしくなりました🙌

妊活してる間の1年ちょっとは

物凄く長かったけど😱💦



2014/11/3

たむ夫の第一印象。


「変な人〜。

やけどこういう変な人と結婚したら

毎日笑顔で過ごせるんやろうなぁ」

(直前に色々あったから結婚生活の

第一に大事なのが笑顔で暮らせる事。

そのイメージに合うのがたむ夫でした)


たむ夫の履歴書を見た時のうちへの

第一印象。


「えー、ギャルじゃん」

あ、◯◯主任、面接お願いしまーす。

(部下にうちの面接ぶん投げてるw)

制服合わせがたむ夫でそれが11/3。


面接してくれた◯◯主任の

「採用でーす」に「え、取るの?」

と思ったって。オイ!!!!!

見た目判断するんじゃねぇよコラ!




それから1ヶ月後の会社飲み会で

初めてちゃんと話してそこから

「ダーリン💓」って呼んで

(店舗のトップ2にバイトがダーリンw)

2015/1/1に連絡先を書いたメモを

お年玉袋に入れてたむ夫へ渡した💕

たむ夫、耳までゆでダコみたいに

真っ赤にしてくれてた😂

ギャルって嫌がってたくせにwww

ラインのIDと番号書いてたのに

まさかのハードル高いほうの

電話してきたたむ夫。可愛い😍←


それから半月もしないうちに

うちからちょこちょこ会社に

行くようになって、あれよあれよと

プロポーズしてもらって結婚💍

プロポーズしてもらった日

覚えてないんだよな〜💦

確か5月の今頃だったと思うけど。



家でゴロゴロしてる時に、

「たむ夫より絶対うちの方が好き!

最近、たむ夫うちの事好きじゃ無い」

ってうちがガヤガヤ言ったら、


「たむたむ、ちょっと聞いて」

「えーとぉ、えーとぉ…うーん」照

「仕事を辞めて僕と結婚して下さい」

って言われたのがプロポーズ💍

くまごろう抱きながら聞いてた🤗💕


もっとロマンチックなプロポーズ

期待してたけどたむ夫には無理だし

うちらにはコレが丁度いい(*´꒳`*)

たむ夫、よう頑張った💓



結婚して今年で丸2年!

3ヶ月後には3年目突入〜🙌

長いようで短いようであっという間で

全然まだまだで。

たむ夫、ありがとう💓の気持ちで

今でもいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

最近、たむ夫の事好き過ぎてたぶん

たむ夫は重いと思うけど💦ごめんな。



今年の結婚記念日は何しようかな💕

うちからサプライズで何かしよかな?

たむ夫はそういうの出来ひんからw

たむ夫のお給料でやるけどwww

いつもと違うお休みが過ごせたら

いいな〜💓



たむ夫は

結婚記念日と子供の誕生日🎂だけ

記念日で良いんだって。

うちの誕生日はぁぁあああ!←

ま、うちとたむ夫は合同で良いよね。

日にち近いし🙌






やっと土日だ〜💓

明日はたむ夫とデートだ〜💓

栄に行くんだっ!

なんかイベントやってるの(*´꒳`*)

楽しみ〜!!

エッグスシングスも行けたらいいけど

混んでるかな….💦

久しぶりにお化粧しよ〜💄

たむ夫らびゅーん!





*