私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 16回目のクリニック

どうも!

超音波泥棒ですwww

悪気はないの。

人を疑えないだけなのー(-。-;

と言う言い訳←

いつもそうだけど、聞いとこうかな?

って一瞬思って聞かなかった事は

いつもこうなる。

分かってるハズなのになぁ〜



7/28 D13 36.04

今までで2番目に低い体温。

毎日同じ時間に計れないから

いつもガタガタ(´・_・`)

生活習慣、見直せるなら

見直したいよ〜( ;´Д`)


さ!本日4回目のhmg注射!

こんだけ毎日打てば慣れるかと

思っていたけどそんな事ないね〜

痛いもんは痛い。


しかも、昨日の私の


「こんなに痛くないの初めて!

凄い凄い♡」



やっぱり聞こえてたみたいで

注射打ってくれた看護師さん、

打ちながら



「痛いね、痛いねごめんね(>_<)

今日ハズレだね(´・_・`)」



なんだと?

ハズレだね(´・_・`)だと?


ひぃ〜!

昨日の聞こえてるやん!

看護師さん中に知れ渡ってる⁉︎

とビビるもそんな事聞けないし

自分のお口が怖くて←

聞こえないフリをしたwww


(そして昨日の看護師さんから

痛くないテクニックを聞いたのか

あの看護師さん以外の人に

初めておケツをつままれた。

本当ちょびっとだからやっぱ

痛かったけどw

気を使わせて本当、

申し訳ない(*_*) )



ここのクリニックの看護師さんに

嫌われたんじゃ(*_*)と不安にw

ぎぃやぁぁぁぁあああ。

仕方ない。言ってしまったもんは。


あ、ちなみに書き忘れてたけど

昨日の「すごーい♡」の発言の時

「昨日が(一昨日)1番痛かった(>_<)」

と、私ニワトリ、ご丁寧に

発言しております。オワタ*\(^o^)/*

これから注射打つたびに


「今日はハズレね(>_<)」

と言われないか。不安です。←


口は災いの元とは良く言ったもん。

気を付けないとね(´・_・`)



待ち合いへ移動し、会計待ち。

昨日の超音波代も払わないと!

って事にここで気付きお財布の

中身が気になる。

あんまり入れてなかったような…


財布チラ見。

五千円はある。よし、大丈夫!



って事で本日のお金事情〜


*hmg注射 前日未払いの超音波代

しめて¥2.200 でした*\(^o^)/*


もう超音波泥棒はしません。

本当に反省してます(´・_・`)

悪気は無かったの(T . T)

お口も慎みます〜!




ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村