私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

名古屋ハワイフェフ🌴

もちの木広場でやってた

ハワイフェフ🌴行ってきた〜🙌

フェフ姉さんのマネしてフェフ😂


特に写真撮ってないし20分位で

切り上げちゃった💦

見たいブースは整理券配ってて

並ばないと行けなかったから

諦めてぐるーっと適当に一周。

スパムおにぎり売ってたから

超食べたくて買ったらまさかの………


痛んでたっぽい。

なんか臭う気がして、たむ夫にも

一口食べて貰ったけど「別に?」

って感じで食べ進めるもどうも

味がおかしい気が…。

最後の1/3くらいを一口かじったら

猛烈に吐き気😱

あの部分は完璧に痛んでたわ。

口から全部出してごめんなさいした。

お店の人に伝えようかと思ったけど

買いたいお客さんけっこう並んでて

やめました💦

伝えた方が良いに決まっとるけど…


近くのパチンコ屋まで我慢して

手洗って口ゆすいで…

そのあと、お腹痛くなったら病院に

行こうと思ったけど特に何もなし。

様子みます💦

10:00からイベントスタートで

おにぎり買ったの10:20くらい。

この時期の屋台、怖いね…💦

危機管理の薄さを反省しました😭

もう屋台買わない。

たむ夫も同じおにぎり食べたけど

特に何も無いから大丈夫かな?

それにしても…やらかした!


すぐに痛んだ物食べてしまったけど

大丈夫かググる。

そしたら食中毒と痛んだ物は別物で

その後に嘔吐や腹下しが無ければ

様子見でも大丈夫🙆との事🙌

明日以降も注意して様子見する💦

うちの後に買ってた人達

大丈夫やったかな…?

口から出したおにぎりは手に持って

パチンコ屋のゴミ箱に捨てました🗑

近くにゴミ箱見つからなくて😱

皆も気を付けてね…💦



栄ぷらぷらしてお腹空いたから

歌志軒〜💓油そば!

久しぶりに食べたら美味しかった🤗

やけど、うちは今池の前の店長が

作ってくれる油そばが1番好き。

気のせいかも知らんが、味が少し

違う気がするんだよね〜👀

ニンニク入れて食べたら帰りに

たむ夫に「まじで口臭い」って

言われた😂

ハイチュウ食べて誤魔化したぜ!


今日はバスと電車🚃乗り継いで

栄まで行ったけど、待ち時間なくて

全部スラッと乗れた〜🙌💕




ほんで帰宅してスーパーへ!

たむ夫がフラフラと店内でどっか

行ってしもて手に野菜何個か持って

プチトマト選んでたら、

おじいちゃんにナンパされた😂

ナンパって言うのもどうなのって

レベルwww


「毎日大変だよね〜

僕もこうして選んどるけどまだ

きゅうり2本しか選べてないわ〜

可愛いお姉ちゃんが来るかなと

待ってたけどなんたらかんたら〜」

って言いながらうちの二の腕ガッチリ

ホールド😂やめーい!

「よう言うわ〜」

って言ってたむ夫の所に逃げた😂

「めっちゃおじいちゃんにナンパ

されてきたわw」

って言ったら笑ってた!

助けろ!フラフラ居なくなるな〜!






あ、別記事で上げるけど

うちのひどい肌荒れの背中ver.

昨日たむ夫に写真撮ってもらって

どんげばびー!やったから

載せるね🙌え、いらん?←




今日は日曜日やからまたお腹の

比較写真も記念に撮って一緒に

アップしようかなー٩( ᐛ )و


また夜に更新しまーふ🙌💕