私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐっもーにん!

無事に起きれたよ〜🙌

たむ夫も早起きして元気に仕事へ

行きました٩( ᐛ )و

中抜けして少し休めると良いけど。


さっき朝ごはんたべたよ🍴

今日は食パンとくだものとヨーグルト。



グレープフルーツむきむきして

ガラスタッパーに保管(*´꒳`*)

すぐ食べられる状態にしておけば

面倒くさがらずに食べられる😂🙌

ちょっと前に買ったんやけど、

むきむきするのが面倒で←

やっと今日食べた😂💕

皮むくのも面倒ってwww

キウイは相変わらず美味い😋🍴

これ熟しすぎちゃったかな💦

食べるの遅い人🙋

今日の寝起き体重は58.2kg!

休み明けはだいたいちょい増え🙌

美味しいの沢山食べたからね😂

夜中にたむ夫とパピコシェア💓



そして…ちょっと便秘っぽく

なってまいりました〜💦

昨日も出たっちゃ出たけど一人前は

出てなくてお腹ぽんぽん!

今日は無事に一人前出ると良いけど

どうかなぁ〜💩頼むぜ。

水分は忘れずにこまめに!


昨日の夜中寝る前あたりから

お腹チクチクさん💦

どしたのー😭

生理前みたいに重い感じがする😭

ぎゅーって締められるような痛みは

ないから安静で様子見かしら。


ぴよた氏、13w突入しました٩( ᐛ )و


大きくなる為のチクチクなら

安心なんだけど、どうなんだ〜い。


お腹少し痒いからクリーム塗って

やる事やってかぎ針の続き編もう🙌

全然進まない😭💦

今日明日には仕上げたい!


さーて。

主婦してきます🙌




*