私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

眠いー頭痛いー

昨日から寝ても眠い💤

そして目が疲れてるのか頭痛💦

今日も朝起きて30分後にはまた

ソファで寝落ちしてて3時間😭

たむ夫のお見送りもソファから🙌

たむ夫優しいありがとう💓


それにしても暑い😵☀️

31℃〜💦

そろそろ綺麗にしたエアコン

始動の時だな…🤗





昨日は、たむ夫飯作るのが

すんごーーーーーく面倒で

「やりたくなーい、やりたくなーい」

って思いながらすでに深夜。

献立すら思い浮かばない😭

どうしようかな〜って調べてたら


「ミルフィーユカツ」


家に材料全部ある😍

って事で面倒だと思ってたくせに

揚げ物に挑戦しました←


薄いロース肉にチーズと大葉を

交互に重ねて…

卵液とパン粉付けて低温油へ…



いい湯だな〜あははん



全部で3枚作って、大葉入りは1枚。

大葉挟むの面倒になって途中挫折😂

やけどええ感じに揚げれたよ🙌



ミルフィーユ💓

揚げたての端っこ食べたらうんま!

チーズだけよりも大葉入りの方が

こってりし過ぎず美味しかった😍

梅ソースちょこっと塗っても

美味しかったかな〜


そのままで味あるからソースとか

なんも要らないよ💓


えのきの豚肉巻きとついでに

ナゲットも揚げた٩( ᐛ )و



たむ夫、美味しい美味しいって

食べてた٩( ᐛ )و💕

手間暇かかっとると美味いよな😋

そりゃ肉にチーズに大葉で揚げてたら

そりゃ美味いよな😂

また気が向いたら作るな🙌


いつもは片づけちゃんとしてから

終わるんやけど、昨日は面倒で

もう疲れた〜💦ってなったから

ほぼ放置で終わり😭

1時間近く立ってると足が痛むと

いうか、浮腫んでるのかな?

めっちゃ足がだるくなる〜







あー頭痛い😭

なんやろ。寝すぎか携帯触り過ぎか。





どうしたらえぇんやろー😭