私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐっもーにん🌤

昨日は頭痛で眠れずでした😭

1日ずっと、こめかみ横からおでこに

かけて割れるように痛かった💦

たむ夫飯も昨日の残り物食べて貰って

作らずに布団に入るも3時間程寝れず。


なんでこんなに痛いかなぁ〜💦と

思って調べると偏頭痛らしい。

薬飲みたいけど飲めないから

冷えピタ貼ってしのいだよ🙌

とりあえず、今日起きてからは

痛みは無し٩( ᐛ )و


携帯の見過ぎも関係してると

思うからほどほどにしておかないと…



一昨日も軽く頭痛あって

プラス左耳の調子が悪くて😭

なんかキュッと奥にすぼんで

ぼわーんとしているような。

変な感じでした!

長い事、インカム付けて耳が

悪くなる環境に居たから

耳は悪いんだけど、こうやって

ぼわーんってする感じはビビる😭



肌質も明らかに変わってしまい

乾燥気味だった肌は驚くほど

あぶらっぽくなりました😭

特に下顎がやばい。

ヌルヌルするくらい脂っぽい。

そして吹き出物多発💦

大きめの吹き出物が3〜4個ほど

ぶわーっと出来てます😭

やっと鼻の頭に出来てた吹き出物が

治って来たと思ったら今度はアゴ。

肌トラブルが絶えない。

顔周りの吹き出物も胎盤が出来たら

安定してくるのかな…?

化粧もほぼしてないのにこんなに

荒れるのツライ😭💦


顔はヌルヌルするのに髪はパサパサ。

ちゃんとオイル使って保湿するも

間に合ってないのか何なのか…

どうやってもパサパサ。

タンパク質足りてないかなぁ?

なのに頭皮は脂っぽいんだよね。

自分の皮膚の変化についていけず

落胆…はぁー。


背中や首回りのブツブツには

オードムーゲは効かないって

分かってるからどうしたもんか😭

皮膚科行ったところで…みたいな事

先生にも言われたしなぁ。

一層の事、痒くなってくれたら

良いのに。とか思ったり。

それはそれで困るんだけど

何のブツブツなのか分からなくて

薬も出しようがないってなると

ストレス感じてしまう💦

仕方のない事って分かっちゃいるけど

こんなにブツブツ出来て平常心じゃ

居られないよ😭

一応、女の子だもん…





たむ夫が6月の頭にまさかの

三連休が取れそうって事でどこか

近場やけどぶらっと行きたいね💓

って話しててさ。

うち、温泉♨️に1度も行ったことが

無くて(銭湯はあるんやけど)

来月の安定期にこんな休みがあるか

取れるか分からないから、

ちょっと安定期よりも早いけど

岐阜の温泉♨️に行っちゃう?って

話してます🙌

もう予約取らなきゃなんだけど

2人で2万ちょっとの宿代って

考えると勿体無い気もする…

やけど温泉なんて次いつ行けるか💦

さすがにこの体で大浴場は抵抗あるし

出来れば客室に貸切風呂付いてる

宿が良いんだけど…

自分のタイミングで出入り出来るし

たむ夫と入れるから٩( ᐛ )و💕


そもそも先生に許可貰ってないけど

電話で聞いてもえぇんかな?

担当医誰か分からんけど。


本音を言ったらユニバ行きたいけど

激しい乗り物乗れないしなぁ💦

贅沢に悩んでます💦





いよいよ、たむ夫の異動かもの話も

割と現実味を帯びてきて、

もしかしたら忙しくなるかもと思うと

今のうちにやりたい事やっておこう

とも思うし…

まだ何も決まってないけど昇進に対しての

決意表明みたいなの書いてたから

通れば異動も無きにしもあらずって

感じなんだよね😳

愛知県外に異動になったらそれこそ

温泉♨️なんて行ってる場合じゃないし

のんびりしてられないしね〜💦

温泉♨️行きたいなぁ…



どうしようかなぁ。





*