私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

産前〜産後も使えるやーつ💓

5月の頭にネットで買った

好みの服がやーーっと届いた🤗


オーバーオールなんやけど

子供くさくなくてバックがゴムで

ゆったりしてるから産前産後と

着れる〜💓

サイズ悩みに悩んでMサイズにしたら

足ジャスト!

Lサイズにしなくてよかった٩( ᐛ )و


ちょっと見にくい(醜い)かもしれんが

着画とやらを…///



前当てが短いおかげで子供っぽく

ならないって凄い😳

モデル←が悪いのは仕方がない😂



横から〜🙌

昼ごはん後やからパンパン😂

食パン2枚食べましたw

1枚は目玉焼きまで乗せたよ🍳

たむ夫に食いすぎやろ😳って

言われたけど気にしない!

あ、今朝の体重は57.8kgでいつもと

変わり無し٩( ᐛ )و



一生懸命頑張って撮ったバックショット😂

これね、後ろの紐で肩紐調整出来て

リボン結びするの🎀

届いて、「丈が足りない…」って

なっても肩紐伸ばせるから

丈が足りない分には余裕よ🙌

長すぎたら肩紐をギュンってしなきゃ

履けないからお尻食い込むから…

裾上げした方が良いかもね😂


届いた状態だと肩紐は交差してないけど

うちなで肩気味で落ちてくるから

交差させたよ🙌

真ん中で止める金具欲しいな〜



ほんでちょっと笑えるボツ写真😂


腕ゴツ過ぎる😂

ムッキーってなってるwww

しかもなんか写り方きもい😂

ボツやけどおもろいから載せた←




これと、もう一枚買ってそれは

ガウチョパンツみたいに

脚のところがファッサーってなってて

これまた可愛いー😍💕

そっちはベージュにしたよ!

生地は夏向け素材でレーヨンや麻が

使われてて薄めのペラペラ!

お値段¥4.300だったかな?

うち的にお高かった〜!

いや〜、普段1枚¥2.000以上する服

なかなか買わないからさ💦

これ買うのけっこう悩んだけど

産後も使えそうだし腹回りの締め付け

なさそうやから思い切った🙌

とにかく画像通りで可愛くて

今回のネットショッピングは成功💓


参考程度にやけどうちの身長は

150cmで体重は58kg前後っす!

チビデブ〜イェーイ!

股下は73cmくらいだよー٩( ᐛ )و




可愛いモデルさんが着るとこんなん。






着る人大事ね😂



*