私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

13w2d お腹写真

さて本日は水曜日🙌

週に2回のお腹撮影デー


同じ距離感で撮るの難しい💦




まずは比較なしドーン。




12w2dと比較ドーン。




11w2dと比較ドーン。






分かんないなぁ〜違い。

あ、でも今日は先週よりも腰の反りが

酷くて調整してこの反り具合。

いつも軽く ぐっと腰入れるけど

今日は軽く入れても反ってもうた💦




後ろのソファちょい荒れ😂

今ねーまた新しくかぎ針で編み物

してるんだ〜💓

何かはお楽しみにっ٩( ᐛ )و

4時間ほど編んでたから首バキバキ!


あと2〜3時間編めば出来るかな?

編みあげようか明日にしようか…

初めて編むやつやからもっと

時間掛かるかなぁー?




昨日とは打って変わって涼しい💓

過ごしやすいね〜ʕ•ᴥ•ʔ

少し休んだらたむ夫ご飯作ろ〜

今日は何作ろうかなぁ💦