私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ランキングゥ〜👍とたむ夫飯

6月スタート٩( ᐛ )و

梅雨くるねー梅雨!

雨☔️の時期だねー😭

布団ジメジメするねー。

布団乾燥機の出番の季節!

冬に続いて活躍してもらうぜ👍💕



5月は沢山更新してたので(暇人)

ランキングもアクセス数も

ググーンと上がっていました👀!



沢山の方に読んでもらえているようで

ありがとうございます😊💓嬉

登録して貰ってる方にはうるさいかも

知れないけど6月もこのペースで

更新すると思います😂(暇人)


AIH関連の記事を上げてる時は

50アクセスあれば良い方やったけど

IVFの記事を上げるようになって

100〜多い時は200超える日も

出てきましたʕ•ᴥ•ʔ💕

平均100アクセスくらいかな?


お腹の比較写真の記事系が

アクセス多いみたい🙌

気になるよね、同じくらいの週数の

人がどれくらい出てくるか。

うちも気になるからよく検索して

人様のブログ読んでるもん😂💓

自分のデブ腹じゃ分かんなくてw

やっぱり細身の方の変化は

分かりやすくて羨ましい〜ʕ•ᴥ•ʔ

うちも肉に埋もれてるけど

同じくらいの変化はしてると思って

あんまり代わり映えしない比較を

続けようと思います😂

ほら、ぽっちゃり女子に需要が

あるかもしれんじゃん!

痩せてる人ばっかりモデルに使うなよ

って思うこともあるじゃん(僻み←)



そんなこんなで6月も引き続き

水曜日と日曜日(◯w2dと◯w6d)に

お腹の比較写真を更新しようと

思いまーす💓

妊活に良さげだなと思った事とかも

見つけたら随時上げる〜🙌💕

始まりはそこだからね\( 'ω')/



今日の朝イチ体重は

57.8kg!

減らず増えず現状維持🙌

3/18の移植後からだいたい

2kg増ってところ٩( ᐛ )و

まぁ…3ヶ月検診の時の病院で測った

60kg超えから考えたら多少は

お痩せになったみたいです😂

水分量の違いやと思うけどねw

ぴよたサイドはトータル全部で

何g増えてるんだろうな〜ʕ•ᴥ•ʔ?

羊水とかね🙌

このまま臨月まで体重維持したいよ…

せめて63キロ位で止まりたいよ…

70kgまでいってしまったら

戻せる気がしないんだよ…

そもそも、妊娠前に太り過ぎな😂

ホ、ホルモン剤のせいだよ。(白目)






昨日も面倒くさーい面倒くさーい

なたむ夫飯😂

本当作りたくないwww

献立がこれっぽっちも浮かばない。

丼でドーーーンって出したいし

ソース焼きそばドーーーンして

米と汁物ヘーーーイって出せたら

どんなにラクなんだろうか。

マジでアンチ酒🍶

無くなってしまえ←



ってことで昨日は面倒だったから

2品だけのたむ夫飯😂



やみつきチキン塩味と

冷蔵庫の余り野菜ぶっ込みチヂミ😂

水菜とニラとちくわとキムチと

半端人参と半端玉ねぎをぶっ込み!

たむ夫は粉物嫌いって言ってたけど

献立リクエスト出してくれないから

無視無視!

お前さんのワガママ聞いてたら

何も作れないよ(´Д` )

足りひんかったら何かつまむやろ😂

って思ってこれだけにしたw

しかもキムチやらニラやら入ってて

翌日…口臭くなったらすまん😂

味見してなかなかのパンチやったから

ちょっと後悔したわ、一瞬だけ。

これに米と汁物あればねー

普通はお腹ポンポンになるよねー。

やっぱり酒アンチだわ👎🍶

米炊くのもなかなか面倒やけど😂

うち炊飯器ないから← 鍋だき〜


さて〜家事やって昨日のかぎ針の

続きしよーっとʕ•ᴥ•ʔ💕