私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 17回目のクリニック


もう少しで振り返りじゃなく

リアルタイムで書ける!

頑張れ頑張れ〜*\(^o^)/*



7/29 D14 36.48


やっと今日でhmgおわるー!

注射室へGO〜!!

と、思いきやまずは問診、内診。


診察室へ。

先生ヤッホー*\(^o^)/*

今日もいいお髭♡←


「いよいよもうすぐですね〜!

4日間、hmgも打ちましたしー、

1回卵胞チェックさせてもらって

いいかしら(*^^*)?」


えぇ、いつでも!カモ〜ン♡←


2日ぶりの卵ちゃーん*\(^o^)/*

ご対面( ^ω^ )

25mmそこそこだったかな?

それ位まで大きくなってました♡


「明日、明後日には排卵すると

思います(*^^*)

大きさも充分!

今回の排卵はやっぱり2つかな?

もう少し欲しいんだけどね〜σ(^_^;)」


と、超音波終了〜♬

2つでも1つよりマシだし

大きくなってたし!

順調順調〜♡


すぐお隣の超音波室かは

診察室へ戻り、お話。


今日のたむ夫の帰宅時間を

聞かれる。(狙われてる⁉︎←)


「帰宅はー、まちまちですけど

多分、朝の4時…」

まで話したら被せて先生カットインw


「今日の帰宅時間ですよ?」


「あ、いや、だから、日付が

変わって朝の4時には帰ってくるかと

思います。」


何故、今日じゃないと思ったのかw

やっぱり先生謎が多いw


「明日の朝10時頃に、精液持って

来るのはやっぱり難しいですよね。

明日の朝持ってこれるなら今から

hCG打つんだけど…

明日のお昼13時頃は持ってこれる

かしら?」


13時なら大丈夫〜♬

起きて仕事行く直前にでも

072-してもらいます〜♬


「はい、その時間なら大丈夫です!」


と、デュファストンの話に。


「前回は1日に2回、1錠ずつ飲んで

貰ったけど、今回は2錠に増やして

2回飲みましょうか!

高温期を前回より安定させましょう」


と。

ですが、1日に2錠ずつ2回

飲む飲み方だと保険適用で

デュファストンを処方出来ない

そうで、薬の袋には

「1日3回 1錠ずつ」と記載。

全部で60錠出して貰いました!

指定の飲み方だと4錠飲むから

約2週間分( ^ω^ )


って事で、今日の夜22時に

hCGを打ちにまた来院して

明日の13時30分に人工授精と

この日に決まりました〜!

パチパチ!!


22時でもクリニックに入れるの?

と思いつつ入院されてる方も

いるから看護師さんがいる模様。

よかったよかった(*^^*)



って事で本日のお金事情〜


*超音波 デュファストン60錠処方

しめて¥2.550 でした〜*\(^o^)/*





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村