私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

うほほーい

昨日は記事書く気分になれず放置💦

もう最近完璧夜型に戻った😭

夜眠れなくて…夕方に寝ちゃうから

そのせいだと思うけど💦

夕方の眠気も我慢出来ずで悪循環!

どうにか朝方に戻したい…


明日からたむ夫は三連休ー💓

超久しぶりに三連休だよ(*´꒳`*)

6/6に下呂温泉♨️へプチ旅行✈️

してきます🙌

休みながら行けるように早めに家

出るつもり٩( ᐛ )و

運転はオールたむ夫かな😂

うち温泉行った事ないから😱

楽しみ〜(*´꒳`*)💕

本当は客室に露天風呂が付いてる

お部屋が良かったけど何気に予算

けっこう掛かるから辞めた😭

やけど部屋のお風呂🛁も温泉が出る

所にしたよ٩( ᐛ )و

入るか分からんけど一応w

追加払えば貸切露天入れるみたいやし

それでもいいかな💕

何年か後の結婚記念日は

「月のあかり」って所に泊まりたい💓

お高いから今回は急遽決まったし

断念〜💦

前もって旅行決めれないからだいたい

弾丸旅行✈️

無理しないように楽しもう(*´꒳`*)💕



ちょっと前に不妊治療助成金の

承認決定書届いたよ〜🙌



無事に通って安心(´Д` )ふぅ。

大事に貯金用口座にそのまま残す!


そして昨日、市民税の納付書も。

今年は非課税やと思っていたら

第1期分だけ¥5.500支払い〜💦

うちが住んでる市は97万から課税

されるみたいで、うちの去年の所得

98万ちょっと。

ギリオーバーしてた😂

忘れないように支払わないと!

100万以下やと非課税って調べたけど

市町村で違うのね👀

勉強になった🙌


貯金が思うように進まず💦

今月は思わぬ出費が多かった😭

来月のカードの引き落としが悲惨〜

頑張ろう、専業主婦!


今月いっぱいの楽天ポイントが

4.000ポイントほど。

何買おうかな〜(*´꒳`*)💕

ダイニングテーブル…いっちゃう?

予算と相談〜



今日はあと1回か2回

更新するかも🙌

日曜やからお腹デー💓