私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

13w6d お腹比較写真

毎週水曜日曜のうちだけ楽しみの←

お腹比較デー😂

毎日撮っても良いけど容量が…😭

たむ夫との思い出動画消したくない〜

ただでさえ少ないのに減らすなんて。



さて〜

まずは13w6d本日のプリっ腹!



ほんで12w6d 1週間前のプリっ腹!



ほんで11w2d 最初のプリっ腹と比較





ちょっと大きなって来たかな(*´꒳`*)

たむ夫も デカなって来た?って

分かってきたみたい٩( ᐛ )و

今日は仕事のお見送りの時に

「まだ動かないか〜😳」だって😂

来月には動いとるのたむ夫も

感じられるかなぁ〜(*´꒳`*)💓

楽しみね!

トツキトオカも毎日見てくれとるみたいで

最近、体調記録してないから

「やらないの?」って言われた😂

うちが書くとたむ夫に通知行くから

最近通知が来ないから催促してきたw

可愛いヤツゥ〜💓

しんどい時とか記録するとそれ見て

LINEくれるから助かるっちゃ助かる!


あと2週間で安定期突入〜٩( ᐛ )و

今日の体重は58.1kg(前日比+0.4)

夜中に出来上がったカレー🍛食べたの

響いたか?





昨日、買い物行ったらえぇやつ

みーっけ!


キャラメルラテのポーション☕️

豆乳に入れてソイラテ。


美味しい〜(*´꒳`*)💕

豆乳そのままは苦手なんやけど💦

これ砂糖なしでも甘うま〜!

ま、キャラメルやからね😂

そりゃ甘いわよw


妊婦なのにカフェインって…

って思われるかな?

1日一杯だけ気にせず飲むよ(*´꒳`*)

好きやもんラテとかカフェオレ☕️

ぐびぐび飲んでしまいそうな緑茶とかは

飲まない代わりに一杯飲めば満足する

コーヒー系はあんまり気にせず。


明後日行く宿泊先で着いた時に

抹茶と和菓子出してくれるみたいで

今日、最終確認の電話来ててついでに

1人分だけお水か普通のお茶に変更

かけてもらった٩( ᐛ )و

いちいち理由は言わんかったけど

快く了承してくれた🤗ありがたい!

行きの車の中でもしかしたらコーヒー

飲むかもしれやんからとりあえず

抹茶無しにしてもろたの。

抹茶飲めやんのもあるけど😂苦手💦

1日200mg?以下に抑えればそんなに

気にせんでもえぇみたいやけど

カフェイン摂るにしても1日通して

一杯だけって思ってるから飲むなら

抹茶よりコーヒー系飲みたい🙋

普通にコーヒー系摂取しとるけど

その他に飲む水分はほぼ常温の水やし

一杯くらい楽しみは欲しいワガママ〜




このキャラメルラテのはたむ夫も

多分好きなやつやから明日試しに

飲ませてみよ〜٩( ᐛ )و



このあともう一個記事あげまーす🙌