私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 18回目のクリニック(同日)


7/29

本日2回目のクリニック来院。

22時からだったけどちょっと

早めに着いちゃって21:50


ピンポンして中へ入り初めて

2階へ。

病室がズラッと並んでいて

薄暗い。

1階とはまた違う印象。

知らなかったけどこのクリニック

3階まであるらしい。

(エレベーターのボタン情報w)


エレベーター降りてウロチョロ

してたら看護師さんが出てきた。

ちょっと恥ずかしい///


こっちらへどうぞ〜と言われ

ベッドのある部屋へ。

前にもチラッと書いたけど

この時の枕の匂いがたまらなく

いい匂いだった( ^ω^ )♡

なんの柔軟剤だろう?

うちでも使いたい*\(^o^)/*

今度先生の機嫌が良さそうな時に

聞いてみようかな〜♬


オレンジのランプが薄暗く

心地いい明かりで付いた部屋で

しばし寝転んで待つ。

看護師さんが来て、1日ぶりに

おケツプリンッ♡←


hCG打って貰いました。


その間、


「この時間だけど明日のお仕事は

大丈夫?」


とご心配頂く。

ありがたいことに、30 31の土日は

シフトの都合で休み。

私は基本的には土日しか仕事を

していないです。


「大丈夫ですよ(*^^*)」と返し、

注射を打ち終わり、おケツに

仕上げのグリグリをしてもらい

帰宅。


料金は時間外なので明日支払い。


今回はhCG泥棒じゃないですよ‼︎

ちゃんと確認しましたからね‼︎←


22:10には家に着いてました。

近くて本日助かる( ^ω^ )


早く妊婦さんとして

マタニティクリニックとして

クリニックに通いたいなぁ。




この後ちょい小話を挟む予定♪(´ε` )


ページのリンクってどうやって

付けるんだろう?

やり方先に調べよーっと。





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村