私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

14w2d お腹写真

ぱんぱかぱーん!


最終月経から今日で100日🙌

(正確には昨日だけどね😂)



危うくスクショ忘れる所だった💦

数日前から楽しみにしてたの🤗





あと、水曜恒例のお腹比較٩( ᐛ )و

今日も元気に夜ご飯食べてからの

インカメでパシャー!

3枚いきまーす🙌










11w2dと比較٩( ᐛ )و





13w2d と比較٩( ᐛ )و





便秘でお腹苦しい😭

旅行から帰ってきてからうんちっち

出たんやけど、まだ…おりますな😳

苦しいからビオフェルミン飲んで

様子見中…💦出るとえぇな💩




最近の体調変化🙌


*すぐお腹いっぱいになる

ご飯の量が前に比べて少なくなった


*前よりも喉が乾く


*トイレの開催がとても増えた

ペーパーが1〜1.5日で無くなる😭

水道代も気になる…💦


*足が重くなってきた

浮腫みも気になる


*背中のブツブツが痒くなった様な

違う様な…乾燥かな?





気になるのはこんなもんかな🙌

表現しにくいんだけど、腹の中に

なんかおる感がするような時も。

うんこ座りするときとか、

足とお腹の間に水風船挟んでる様な

不思議な感覚😳



あぁ〜明日の体重測定が恐怖😭

急激に増えてませんように💦





*