私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

眠れない妊婦

眠れない。

どうしても眠れない。

お昼寝してないのに眠れない。


昨日も朝5時まで寝付けずで💦

11:30に郵便のピンポンで起きた😳

たむ夫、起きたのに出やしない。

おい!起きたなら出てよ😂



今日はね〜、やる事沢山🙌

まず歩いてGEOまでDVD返しに。

ほんで冷蔵庫すっからかんやから

買い物。

この後、洗濯物干して掃除機〜

その他の家事はさっき終わった🤗

やっぱり天気悪いとヤル気起きないけど

今日は気持ちいいほど晴れてるから☀️

家事進んで出来る〜✌︎('ω')✌︎



昨日、たむ夫は久々の早番でしかも

帰りめっちゃ早かったの💓

18:30には帰ってきたっ!

よくよく話し聞いたら朝5:30には

会社に着いてたんやて😂はや〜!

やから早く帰って来れたって💓

一昨日、疲れてたからか早々と

寝てたから起きたの4時だったらしく

早めに会社行ったんやて🙌


今日も元気に会社に行きました😂

休み明け→早番→遅番 だと

一緒におる時間多いから嬉しい💓

たむ夫ラブ←



昨日たむ夫に

「なんか、一気にお腹大きくなった?」

って聞かれたけど自分じゃ分からん😂

ここ最近、便秘やからそのせいだと

思うんだけど…

ビオフェルミン飲んどるけど

うんともすんとも言わない💦

ちょっとでも良いからうんちっち

出てくれないかな〜(´Д` )

次の検診まで便秘続いたら

先生に相談しよう🙌

あともち麦食べよう✌︎('ω')✌︎

お水飲んどるけど、白湯にした方が

えぇんかな〜💦

あと炭酸水も飲んでみようかな?

もちろんお得意の常温で😂

常温の水美味いよね。

冷たいお茶よりも常温の水が美味いと

思う派🙌(水の信者😂)



あと10日で5ヶ月突入💓

早く早く早くぅ〜っ⊂((・x・))⊃

胎動が楽しみすぎる!

たむ夫も楽しみにしとる!

腹の大きさと胎動と、目に見える

変化じゃないと、たむ夫も実感

わかないよね〜💦


自分だってどこらへんにぴよたが

おるのか分かってないのに

「分かってよ!」は難しいよね😳

エスパーかっ!ってね😂


体調がちょっとしんどいとか

気分が落ちちゃうとか

眠れないとか眠たいとか

毎日目まぐるしく変わる体調。

うちも未だにぴよたについていけない💦

なのに、たむ夫に

「しんどいの分かるでしょ!?

なんで気付けないの?察して動いて」

なんて言うのは酷だよね😭


洗い物1つやって

「洗い物したよ〜(ドヤ)」って言われても

やって当たり前やろとは思わないし

何日も前に「あれ食べたいな〜」

って言うてたの覚えてて買ってきて

その日はもう食べたい気分じゃなくても

「買ってきてくれた事」が嬉しい。

ケチなのにお小遣いから買ってきて

くれとる事が嬉しい😆


コップ1つ洗っただけで

ドヤ顔してたら妊娠前だったら

「おめぇが使ったんだから

洗って当たり前やろうが!ドヤんなw」

って言うてたけど😂

(文字にしたら本当 口悪いわ😂)

何か1つでも、やろうと動いた事の

裏側には、うちへの気遣いがあるし

感謝しやなね〜✌︎('ω')✌︎

つわり無い、出血もない、

腹痛もほとんどない快適妊婦やから

全然動けるけど、たむ夫の

「ボクやるよ(やったよ)」は

大事にしたいな〜💓


暇があれば携帯ぽちぽち、

ゲームぽちぽち。

いつでも右手には携帯📱

携帯と結婚したら?って嫌味言う事も

あったんやけど(無理なのに😂)


うちは、日中1人の時間たんまりあるけど

たむ夫は仕事場でも、家でも

1人きりの時間は少ないから💦

うちが寝てないとね、1人の時間が

たむ夫には無いから😭

だで、最近はゲームしてても

携帯ぽちぽちしてても相槌くれれば

割と満足⊂((・x・))⊃

家に引きこもっとるからそんなに

話す事も無いしな😂

一応、何してたか報告するけど🙌

近くに居て、手繋いだり

どっか触れてたらそれでいいやって

思うようになりました✌︎('ω')✌︎


なんで分かってくれないの?

なんでやってくれないの?

携帯じゃなくて私と時間作ってよ。

私の気持ち察してよ。


って思った時期も前はあったけど

今は現状に満足。


察してよって難しいよね😂

自分自身も、自分のこと分からない日も

あるのに、それを他人に分かれって

え、エスパー…😳

それは難しいし、分かったことから

伝えればいっか〜とお気楽です😂



たむ夫、しっかり稼いできておくれ。

ぴよたの飯代。よろしくね💓

うちは自宅警備員してるから( ̄^ ̄)ゞ


*