私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

月曜日ぶりに歩き歩き〜

GEOにDVD返しに行ったよ🙌



こないだ買ったよ〜の服⊂((・x・))⊃

横っちょぱんぱん😂

インナーがいけないのかな〜

すげー太って見える😳(太ってる)



たむ夫に言われた

一気に出て来たお腹さん。



80%くらい💩←

ちょびっと放出出来たけどまだ

ぱんぱん〜😭



💩でぱんぱんの腹、プリプリさせて

GEOまで行って〜、スーパーへ🤗


日傘あると思ってたのに一昨日、

たむ夫の車に置いてたの

下ろし忘れた〜💦

直射日光ツラ。

日焼け止めはバッチリ👌💓

アームウォーマーで日焼け予防も🙌

暑いけどな😂



スーパーで野菜の買い足しと

日中のご飯のお供になりそうなのとか

ちょこ買い〜✌︎('ω')✌︎


今週の予算、¥150ほどオーバー😱

来週分から拝借🙌

今週はもう買い物行かなくても

大丈夫やと思うから🙆

やっぱあのお財布、分かりやすくて

使いやすいな〜(*´꒳`*)




って感じで家出てから帰宅まで

ピッタリ2時間〜!

GEOとスーパーで40分くらいは

ウロウロしてたから実際に歩いたのは

1.2時間くらいかな?

ポケットWi-Fi持ってYouTubeで

音楽聴きながら歩いた〜


暑かったけど、歩くの気持ちいい🤗💓

日傘があればもっと良かったな〜



お風呂上がりにストレッチして

今日は豆腐ハンバーグ作る🙌💓

たむ夫喜ぶかな〜

久々の自炊😂ちゃんとやろう!




*