私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

日曜休みってやっぱカオス

珍しくたむ夫 日曜休みー🙌

ドンキに買い物行きたかったのに

全然駐車場止めれなくて💦

3〜4周回ったけどワンテンポ遅くて

断念〜😭ツイテナイ…


土日休みの人、本当尊敬する😳

どこ行っても人いっぱい💦

駐車場取り合いだし止められないし

カオス((((;゚Д゚)))))))


ドンキ諦めて他に行くときに


「ぴよたがもし産まれたら

嫌でもこの駐車場合戦に参戦して

頑張らなかんのか〜😭

イオンとかやばいよな〜」


って言うたらたむ夫

「僕が頑張るしかないのか〜😭」


ったりめぇだい!

うちの運転技術で名古屋の荒い運転に

勝てると思っとるんか😂

無理やぞwww

たむ夫、人混み苦手やから出来れば

いつも平日休みがえぇね💓

最近、全然運転してないから怖くて

妊娠中から運転変わる気ない←


ほんで今日の夜ご飯どうしよ〜って

作り置きの豆腐ハンバーグか

お寿司食べに行くか聞いたら


「僕、お寿司な気分かな〜🙌」


って言われたからかっぱさんへ!

びんとろ鮪ひたすら食ってた💓

うめぇ〜!

あとエビ天握りとコーン。うめぇ〜!


うち10皿、たむ夫7皿とデザートで

ご馳走様〜〜🙌💓

よぅ食べた(*´꒳`*)💓


たむ夫、明日また早番やから

もう今からお家でゴロゴロタイム🏠

20日までのシフトは遅番→休み→早番

やからあんまり休みゆっくり

出来ないけど💦💦

次のシフトに期待っ(*´꒳`*)



あー。うんち💩出したい。

もうまともに3日出てない😭

ビオフェルミン効かない💦

お腹パンパン!


あ、今日は日曜日やから

お腹比較デーや✌︎('ω')✌︎

お腹パンパンがちょびっと落ち着いたら

写真撮ろ〜🙌

たいして変わらんけど

食後からの便秘はちょっと…←

謎の見栄😂

また夜に写真撮ったら上げまーす!




お腹苦しいー!

寿司食べすぎー!




*