私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

14w6d お腹比較写真🙌💕

まだお腹苦しい〜😭

本当パンパン!

皮ぱつんぱつんよ〜💦

今日はいつものお腹比較と、

お腹の力抜いたでろんでろんのお腹も

載せます😂

お腹いっぱいのときに、力入れないと

すごいことになっとるって言うのが

発覚しました←




ほんなら、まずは比較なし本日!



上向きにピョコって大きくなったかな?

自分じゃそんな気がする😂🙌



13w6d と比較〜




11w2dと比較〜





11w2dが、前で写りすぎてて

いつも調整😭

画面いっぱいに腹!←

見にくいよねコレ。今更だけど😂








そしておまけの なーんの力も入らずに

息吐いて、いつもの反り腰調整してない

超リラックスのお腹!



でででで〜ん😂

腹、ずっどーーーーん!って感じw

そりゃ、腹の皮ぱつんぱつんだわ😂

もう本当苦しい!

もうご飯食べて3時間以上経つのに

未だに食べたばっかりみたいに

苦しい💦

本当に早くうんち出ないかな〜😭

苦しいよー💦💦💦




今日の朝イチの体重は

58.2kg。


3日間ずーっと58.1kgで変わらず、

今日やっと動いたと思ったら増えた😂

うんちさん💩…

はよ 一人前出てください。

お腹苦しいです😱


ビオフェルミンだめ、

水分摂ってもだめ、

歩いてもだめ🙅

生野菜じゃなくて火通した野菜

食べとるけど少ないのかな〜

もち麦食べてもだめだし🙅


本当にお腹苦しい😭

選手までの快便はどこ〜💦

ほぼ毎日出てたのに。

下痢になって出ないかなとか思うけど

下痢になったらなったでまた

悩むんやろうな…

どうしたもんか、便秘。


明日の朝、牛乳飲んでみよ〜💦

普段、牛乳飲んでも緩くならないけど

なるといいな💓って望みをかける!



ほんま便秘どう対処しよう。

ググってみよ。





乾燥しとるから喉痛い😱

さっきまでちょこっと寝落ちしてた💦

また眠れなさそうや…((((;゚Д゚)))))))






*