私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

着実に増えてきましたね…ふふふ

2〜300gずつ、着実に増えてます。

た💓い💓じゅ💓う💓


今日の寝起き、パンイチ測定…


58.4kg!(前日比+0.3kg)


地味〜にゆっく〜り増えてます😱



これ、1週間ごとの平均なんだけど

みごとな地味に右肩上がり💦

水平線ばりに平行でいたい😭


昨日、夕方6時前にご飯食べたのにも

関わらず、まだ寿司残ってる感←

いつまでおるんやー😂

空腹感もあるけど、満腹感も。

これどっちなんやろうね😳


夜中、ぐーぐー言ってたから

お腹空いとるとは思うけど

食べなくてもいけそうな感じ🙌

この後 食べるけど😂

豆腐ハンバーグでハンバーガー🍔

昨日、バンズ買ってきたの✌︎('ω')✌︎



多分ねー、朝方からまた夜型に

戻っちゃったから増え始めたのも

あると思うんだよね💦

眠れないから仕方ないと思っては

いるんやけど、サイクル変わるし

朝方に戻したいなぁ😭


今日も朝方寝て、10:00には頑張って

起きよう!ってアラームかけてたけど

起きたら13:00…

はぁー💦もう寝すぎやわ😭

しかもアラーム2種類かけてたのに

どっちも見事にオフしてるし😂

朝方生活…まだ出来なさそう。

ぴよた、すまんな💦

眠れないんじゃ😭



あ、ぴよたさん15w入ったよ🙌💕



もう4ヶ月もラスト週!

来週の今日は16w💓安定期(*´꒳`*)

こんにちは安定期💓待ってた〜!

この1週間、何事もありませんように((((;゚Д゚)))))))

来週は4週間ぶりの検診!

次こそ、オネェな先生と対面したい😤

もう5ヶ月入ると言うのに未だ

会えないオネェな先生。

レアキャラなの?←

ラスボスなの?←

早く2人でキャッキャしたいよー💓

次の検診はたむ夫は一緒に行かないから

久しぶりの1人検診(´Д` )

夕方4時の1番枠!

早く終わりますように💓

ぺらっぺらのワンピ着てこう😂


ぴよたの性別分かったりせんかな←

早すぎ?

早く知りたいな〜💓

ずーーっとメンズだと思ってるから

まさかのレディだったらどうしよ😳

ぴよた…がっつり男ネーム😂

産まれるまではぴよたでえぇかw

むしろ受精卵ができる前から

お前さんはぴよただったんだ😂🙌


さて!家事やろう!

今日はたむ夫は早番やから

早めに帰ってくるはず!

さっさとやらなきゃ!

掃除機と洗い物と洗濯とご飯!

ベッドも綺麗にしよう!

動き出すまでにあと30分は

掛かりそう😂だるい〜💦




*