私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

11w2d〜14w6d お腹写真まとめ

昨日眠れなかったからちまちまと

まとめておりました😂🙌


同じ大きさにしようと思ったけど

iPhone5sの小さい画面じゃなかなか

難しかった💦

だでちょっと大きさばらばらやけど

まとめてみたよー⊂((・x・))⊃





痩せ型じゃないからちょっと

分かりづらいけど💦

少しずつ、なんとなく膨らんで

きてるような感じでした(*´꒳`*)💕

臨月はどんな大きさのお腹に

なってるんやろ〜😳

あと半年後、順調ならぴよたはもう

外に出てきてるんだよな〜!

あと半年、楽しもう💓

ぴよたとの妊婦生活はこれが

最初で最期!

もう2度とこないから✌︎('ω')✌︎

なるべく笑って過ごしたいっ!






今日の夜ご飯は野菜たっぷりスープと

豆腐ハンバーグのバーガー🍔



たむ夫とシェアして食べた(*´꒳`*)

お腹いっぱい過ぎてまた昨日の

ぱんぱんのお腹になっております←

腹八分むずい😂



ストレッチもして牛乳も飲んで

気休めに野菜ジュースも飲んで

ストレッチもしたけど残念ながら

今日も💩は出ませんでした😭

痔が復活しそうだよ〜💦

うちのエン痔ェルが…←

頼むから出てこないでおくれ。



お腹いっぱいご飯食べたら眠い💤

このあとたむ夫と歩いてコンビニか

自販機行くんだー💓

しゅわしゅわ飲みたいから買いに🤗

柑橘系のしゅわしゅわ飲みたい。

お口さっぱり〜💓





ご飯の後片付けしよ〜😱

たむ夫やってくんないかな〜(チラッ)

まぁさすがに仕事の日は

自分でやるかぁー💦←