私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ただいま〜🚶‍♀️

15:20頃、銀行へ向けて出発!

16:50頃、帰宅しました🙌


今日はメインバンクの通帳記帳して

またon sevendays(雑貨屋)行って

うちの旧姓の通帳記帳に行って

スーパーにちょっと寄ってから

帰ってきたよ(*´꒳`*)💕


スーパーも雑貨屋も銀行のすぐ隣!

旧姓の通帳記帳は銀行っていうか

スーパーの横にある出張所?みたいな

小さいやつで🙌

ATMが二個しかないからいつも

行列なんだけど、今回は空いてた💕

ラッキー✌︎('ω')✌︎


今日買った新入りはこちら!



キャベツの千切りピーラー!

こいつが欲しくて雑貨屋に寄ったの🤗

いっぱい役立ってね〜💓


あともう無くなってから数日経つ

ヘアオイル!

これは今回初めて使うんだけど、

UVカット出来るオイルやから

試しに買ってみたよー(*´꒳`*)

使い切ったら本命のエルジューダ買う😂

ほんでお会計の時に、和紅茶貰った😳

いくらか分購入したら渡してるんやて〜

飲まないけどラッキー✌︎('ω')✌︎


ほんで、スーパーでオリゴ糖と

みかんの缶詰とプルーン。

みかんの缶詰は、牛乳寒天作ろうかと

思って買ったよ🙌

一回水洗いして使うつもり😂


プルーンは鉄分とれるのと

カリウムもとれるから購入〜

むくみ予防と、貧血予防に🙌

食物繊維も豊富だし便秘にも

役立っておくれ💓

うち今まで貧血とかなくて、

血めっちゃ濃そうだねって言われてたから

貧血がどんなもんか分からないけど

予防に買ってみました😂

プルーン美味いよね💓好き(*´꒳`*)

どれ位食べるのが適量かあとで

調べてから食べよ〜🙌


さて!

牛乳寒天作ろ〜💓

母ちゃん作ってくれたやつは

美味しい記憶があるんだけど

だいぶ前に自分で作ったらなんか

美味しくなかった…

何が違うんやろ?





*