私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

15w2d お腹比較写真💓

おはようございます😃☀

今日はぐっすり9時間程寝た〜٩( ᐛ )و


いつもは夜に写真撮ってるけど

今日は寝起きで撮ったよ🙌

だからおパンツの跡ついとるけど😂

比較いきましょー٩( ᐛ )و



まずは今日の1枚どどん!




そして14w2d と比較どどん!




そして11w2d と比較どどん!




まだご飯も食べてないスッキリ状態

なんだけど、夜とそんな変わらんね😂

朝イチの体重は 58.3kg(前日比-0.1kg)

やっとちょっと動いた〜😭

ほんで反り腰も調整しずらくなってきた〜

今日もなるべく真っ直ぐになるように

頑張ってみたんやけどこれが限界💦



昨日は珍しく2回うんちっち💩

どっちも少しだけどね💦

この調子で便秘改善したい〜!

何が良かったんやろ?

昨日ビオフェルミンと葉酸飲むの

忘れてしまった😭💦

今日はちゃんと飲もう((((;゚Д゚)))))))


ほんで昨日と一昨日と2日連続で

陣痛が来る夢見た😳

一昨日の夢はあんまり覚えてないけど

昨日は陣痛が来るように看護師さんが

ベッドの周りで色々してくれる夢。

痛みは感じて無かったと思うけど

もうすぐ産むんだ〜って思ったのは

覚えとる🙌

夢占いしたらあんまり良い夢じゃなくて

ガーン😱

気にしない!悪いことは気にしない!

ポジティブシンキング!

ちょっと笑えるのが看護師さんが

中村玉緒さんやったこと😂

しかも白い着物👘ナース服風www

なんで玉緒さんやったんやろw

夢やから何でもアリか😂


多分、寝る前に15週のお腹の大きさ

とかどんな変化があるかとか

調べてたからかな〜?

そして今日も起きたらうつぶせ寝💦

どうしたもんかしら😳

明日、たむ夫が朝から美容院行って

帰ってきたら赤ちゃん本舗行く👶

腹帯と抱き枕探す旅に出る〜!


先月、うちのお姉がマタニティ服を

送ってくれるらしいって書いたけど

未だ送られてきません😂

ねぇー。いつ送られてくるんやろw

仕事しとるから催促するのも

気がひけるし、やけどパンツ系が

もうだいぶきつくて早めに欲しい😱

送ってくれるって言ってたから

買いたくないし…

(買ったら買ったで 送るのに!って

絶対言われるからね😂はよ送れw)

今日連絡してみようかな〜


やる事やってご飯食べてから

DVD見よーっと٩( ᐛ )و




*