私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

やっぱり💩だったんだ…!

ぐっもーにん🌞

先ほど起きました🙌

いつもより早起き(*´꒳`*)


たむ夫は美容院💇‍♂️に行きました🚘

帰って来たらお出かけ💓

次の休みは24日😭遠いな〜💦




さて!さっき体重測ったら…


57.8kg(前日比-0.5kg)


昨日イライラしたお陰なのか

久々に一人前の💩が出たから…

10日ぶりくらいに57kg代でした🤗

やっぱり💩溜まってたんだね😭


飲み始めた牛乳が良かったのか

ビオフェルミンが効き始めたのか

プルーンが良かったのか

牛乳寒天が良かったのか…


分からないけど安心٩( ᐛ )و

昨日はストレッチさぼったし、

ウォーキングにも出てないから

ビオフェルミンか寒天やろうな🤗

嬉しいーっ!

お腹も張ってないし快適(*´꒳`*)💕





プルーンを一日どれくらい食べたら

良いのか調べたら、


*2〜3粒を毎日摂取


するのが良いそうです✌︎('ω')✌︎

色々書いてたんだけど、

多く摂取しすぎると肝臓だか腎臓だかに

けっこう負担掛かるそうで💦

2〜3粒ならおやつとか食後に

ちょこっとパクって食べられるから

ラクチンだわ٩( ᐛ )و

5〜10粒って言われたら数えるのとか

面倒だし減りが早いから何回も

買わないと行けないからそのうち

買わなくなりそうやし😂←


牛乳は今回普通のやつだから次は

低脂肪乳買おうかな(*´꒳`*)

牛乳寒天も簡単だったし今度また

作っておやつに食べる🍘🍭


今回作ったのは味が薄くて

もう少し甘めでも良いかなって

思ったから次回は牛乳と水の割合

変えてオリゴ糖もう少し増やすか

エリスリトール入れてみようかな🤗

キウイは入れないでおこう…


今回、みかんとキウイの2種類

作ったら、キウイの寒天がピンクに

変色してたの😭

空気に触れてる部分が変色してたから

多分、酸化しちゃったのかな…って。

食べるの怖かったからごめんなさいした💦

1回しか食べられなかった😭

勿体無い…

ゴールデンキウイ…高いのに…😭



残りあと二食分(*´꒳`*)

缶詰のみかん、洗って使ったけど

缶詰感は健在😂


最近はフルーツが好きなのか…

グレープフルーツジュース🍹に

ハマってるよ😂

一日一本🙌美味しい〜!

大きいパックのやつだと何回も

飲んじゃうから💦

小さい200mlのパック買ってる🤗

やっぱり、グレープフルーツは

ルビーよりホワイトが好きだ💓

ルビーは渋みが強い😭

果糖は体に蓄積されやすいから

太るでほどほどに…。



さて!お出かけする準備して

たむ夫の帰りを待ちます✌︎('ω')✌︎



*