私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お出かけから帰宅〜💓

うちの唯一の楽しみ…

たむ夫が休みの日にしか行けない

マック🍟←

毎回の休みで行く訳じゃないから

今日はちょびっとご無沙汰マック🍟💕

ポテト🍟が美味いんじゃ😋

今日のは塩がほんの少し強めだから

パンパンって落としながら食べた😂

塩別でって言えば揚げたてで

出してくれるらしいお🤗


マック🍟で腹ごしらえして〜

生命保険用の通帳記帳して〜

宝くじ換金して〜(¥300😂)

赤ちゃんホンポ👶


抱き枕と腹帯無事にゲットした🙌

抱き枕ってけっこうお値段するのね…

¥4000くらいで買えると思ってたら

¥8.000した😂

長く使えるから、へたるまで

使い込んでやろう!


腹帯はパンツ一体型と腹巻一体型の

2種類をチョイスした🙌

1つでも良いかなと思ったけど

家にいる時は腹巻一体型で

お外に出て歩いたりする時に

パンツ一体型を履こうと思って🤗

こっちはどちらも¥3.000だったよ🙌





今回買った新入り達💕

トコちゃんベルトは今度お姉が

送ってくれるやつにほぼ新品が

入ってるみたいだから買わない🤗

お姉太りすぎてMサイズ貰ったけど

回らなかったんやて😂

イェーイ新品ゲット🙌

うちも回らなかったらどうしよう←


ほんで、その後にGU行って

座らんで履けるサンダル探したけど

ヒール付きばっかりで断念〜💦

たむ夫に他に行きたいところある?

って聞かれて近くのリサイクルショップ♻️


そこで¥300のサンダルはっけーん!

近場に行く時に履くのが欲しかったから

ちょうど良かった😆💓

うちは中古でも全然問題ない派やけど

新品じゃなきゃ嫌!っ人から見たら

サンダルとか靴とかありえんよね😂

一応アルコールティッシュで拭くわ🙌

とりあえず今年の夏もってくれれば

問題無しよ!¥300頑張れ!←




ほんで、なんかワンピないかな〜

って探してたら産後まで使えそうな

シャツワンピ〜💓¥700😆!

試着してたむ夫にも見て貰って

良さげだねってなったからこっちも

ついでに購入しました🙌



もっとゆっくり見てもよかったけど

赤ちゃんホンポでもお金使ったし

見ると欲しくなるから終わり٩( ᐛ )و


ほんで帰宅してたむ夫はうちを置いて

パチンコ屋さんへ行きました😂


「勝ったらお土産いらないから

お小遣いちょうだいね💓」


ってプレッシャー与えたw


今日の夕方、たむ夫用の父の日の

ビール🍺が届くから家にいなくて

丁度良かった😆サプライズ〜💓

今日の夜ご飯は素麺が良いみたいで

手抜き出来るで良かった(*´꒳`*)

作るの面倒いっ!


出かけた時間は少しだったけど

お買い物出来て満足した〜💓

うちストレス発散法はやっぱり

買い物だわ😂

本音言ったら、GUで見かけた

¥2.480のゆるテロワンピも

欲しかったな〜。

涼しそうで可愛かった💕

襟付きのシャツワンピ可愛い😍

首短いから、Vネックか襟シャツが

しっくりくるで欲しかったな〜。

来月あったら買っていいか聞こう(*´꒳`*)



今から洗濯物でも畳むかな〜

洗濯3回分の畳むの溜まっとる😂

うちの洗濯機、4.2kgの小さいのやから

1回が少ないからたいした量じゃ

ないけど畳むの面倒よね〜

洗濯機大きいの欲しいけど今のやつは

まだ3年も使ってないから

もう少し使い込んでから買い換えかな…

たむ夫と出会う前に買ったばっかやで

1人用の小さいやつなのよ🙌

ドラムのでかいの欲しいー!


欲しいもんばっかやわ😂


はい節約節約〜😭



*