私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

むくみ対策 気持ち良いやつ🤗

痛気持ち良い浮腫み対策、予防٩( ᐛ )و

インスタでフォローしとる

samy yogaさんがやっていたやつを

気が向いた時にやっています🙌


うちがやるとなんかチンチクリン😂



手足が太くて短いからだと思う

このチンチクリン感😂


「ダウンドッグ」っていうポーズ

だそうです✌︎('ω')✌︎


samyさんによると、子宮等の

内臓が正常位置に戻るのと

腰回りの自律神経に働きかけるので

*やる気アップ や

*苛立ち、不安をケア

してくれるそうです٩( ᐛ )و💕

samyさんのこういうストレッチは


#妊婦でも出来ることシリーズ


でタグ検索したら出てくるから

インスタやってる方はチラ見して

出来そうなつ、軽くやると

気分転換になるかもしれんね🤗💕

体調キツかったらすぐに辞めるのと

無理はしないでね💦

うちも初心者やし、出来る時しか

やってないから🙅



この体勢で軽く足踏みするんやけど

足全体の裏側がグーっと伸びて

気持ち良い⊂((・x・))⊃💕

最初は硬すぎてめちゃんこ痛くて

あんまり足踏み出来なかったんやけど

最近、少しずつほぐれて来たようで

前ほどは痛く無い気がします٩( ᐛ )و


正しいやり方は「ダウンドッグ」で

検索したら出てくるので、検索して

みてね✌︎('ω')✌︎💕

妊娠後期に入ってる方は

やらない方が良いようなのでご注意を🙌



他にも軽く気が向いた時にやるやつ

あるけどそれはまた今度٩( ᐛ )و


とりあえず、写真撮ってみて

二の腕の太さと足の太さに

おったまげました😂

鏡で見るのと写真じゃ違うねw


あと少しで検診だ〜💕

楽しみだ〜💕


やけど今日ババンと増えた分

落ち着いてくれるやろうか…







とりあえず、今💩と格闘中です。

出てくれ頼む〜!

お目汚し失礼しました。




*