私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

断捨離中っ!

明日月曜日はゴミの日なので

要らないものを処分中…


もう年齢的に着ないだろう服や

よれた衣類や下着系。

大事にとってたBT後の妊検。

後で確認するかなと思ってたレシート。

まぁ見ないよね😂

使ってない化粧品とかカラコンの箱。

全然編んで無いミサンガの糸。

(多分もう編まないから不必要かな💦)

短すぎる毛糸類も断捨離。


今日曇りやから暑く無いし

モンステラの伐採やろうかな…?

また新しい新芽が2つ🌱

この子達が伸びきるまでと思ってるけど

待ってたらまた新しく違うところから

新芽🌱がニョッキするやろうから…

今がモンステラの成長期やでね💓


手前のクルクルと指がある所にも新芽🌱


もうアチコチにぴょこぴょこ🌱


下の方に生えてる子達は伐採かな〜

うん…やろう!

根っこも整えて、とりあえず鉢は

そのまま使ってこのままの大きさを

保とうかなぁ。


サボちゃんも鉢変えようかな(*´꒳`*)💓


ちょっくら玄関前でやってきます🙌





*