私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

15w6d お腹比較写真

さてさて(*´꒳`*)

明日月曜日から待ちに待った安定期💓

この1週間、めっちゃ長かった〜😭

待ち望んでると長いよね🙌

妊活中の高温期もフライング出来る

日数になるまで長かった!

そんな感じの1週間でした🙌



では早速…の前に遅いけど今日の

朝イチ体重。


58.6kg(前日比+0.4kg)


んー。58kg代がベースになりそう💦

まだギリギリ57kg代でいたいんだが。

増えるの今からだもんね😭

うんちっちは今の所、昨日今日と

また出ていません😭便秘💩

そして昨日の夜中、たむ夫飯に作った

チキン南蛮をつまみ食いしました😭

お腹すいちゃったんだよ…くぅ。






体重は置いといて、お腹比較行きます!


まずは本日、15w6dのお腹どどん!



部屋着にちょうど良い、去年職場で

着てたハロウィン🎃Tシャツです😂

ほぼ見えてないけどw




ほんで、14w6dとの比較。



今日は腰の調子が割とよくて

反り腰、多少調整出来ましたʕ•ᴥ•ʔ



そして11w2dとの比較。

(初めてお腹写真を撮った日です🙌)




妊娠初期、最後の日の15w6dのお腹は

こんな感じでした(*´꒳`*)💓

明日から16wが始まりますʕ•ᴥ•ʔ

妊活中期も元気に過ごすぞー!

ウォーキングやストレッチ、食生活

今まで以上に気を付けないと!と

意気込んでおります…


そして6/20は久しぶりの検診💕

楽しみやー✌︎('ω')✌︎

久々にぴよたに会えるーっ!

元気にパンチ👊してておくれ〜💕

新しいエコー写真楽しみだな(*´꒳`*)

先生にどれ位までの運動なら

大丈夫なのか確認しなきゃ。

あと早よ歯科検診行かなきゃ😭

ついつい後回し…💦ダメだよね🙅



今まで使ってた腹用のクリームが

無くなったけど次どうしようかな〜

買うまでは、とりあえずサンプルと

ニベアでつなぐ予定ʕ•ᴥ•ʔ

ニベアで行けそうならベビーオイルと

混ぜて使おうかな〜。

冬のマッサージはよく2つ混ぜて

保湿してたの(*´꒳`*)

混ぜてって言うても、ニベア塗って

馴染ませてからオイル…

って意味の混ぜるだよ😂

ニベアは滑り悪いからね〜💦



早くぴよたに会いたいなʕ•ᴥ•ʔ💕


*