私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

おはもーにん💓

今日早起きでしょ〜💓

10:00前にスッと起きれたんだよ!

寝たの朝方4時🕓💦

電話掛けなきゃいけなくて意識してたんかな?

は!!っと起きた😂

(ほんまはマットレスの間に落ちて

腹と肩挟まって痛くて起きた←)



昨日、生協の人が説明に来るから

15:00〜16:00の間にきてもえぇか?

って言われて「大丈夫です🙆」

って言うたくせに今日16:00〜検診😂

検診楽しみにしてるのに忘れてたw

うちのニワトリ脳みそって言うのは

こう言うことです😂🙌

時間変更して頂いて午前中には

来てくださるそうです⊂((・x・))⊃

助かりますおじさま…!

生協使うの楽しみだな💓

牛乳が美味しいらしい🤗




そして、今日の朝イチ体重…

ジャカジャカじゃん!!



58.2kg(前日比-0.4kg)



昨日お腹空いたまま水で堪えた結果

検診前の体重は落ち着いてます💓

良かった…😭💓

寝る前に測ったら58.8kgで

もうオムライス残ってないやろ!

とイラッとしたけど😂

なんとか落ち着きました〜٩( ᐛ )و

やっぱり夜は1日の終わりだから

お腹空いてても多少は増えとるね🙌

やけど夜も体重計るのええな〜

更に意識できる🤗💕


体重減らすことにばっかり意識して

ご飯の量減らすことはしないけど

間食は減らせそう✌︎('ω')✌︎

毎日何かしら食べとるもんな〜

お菓子とかアイスとか蒟蒻ゼリー。

黒かりんとうにハマりそうで怖い😱

かりんとうは白よりも黒派💓

中学の時もハマって一時期ずーっと

食べてた記憶😂

体重は御察しの通り増えましたよw

今日みかんの缶詰買ってまた

牛乳寒天作ろうかな⊂((・x・))⊃

おやつにぴったりよね🍭

手作りプリン🍮も作りたいけど

どっち作ろう…

ここはやっぱり寒天かな〜?




今日の検診で性別分からんかな〜💓

でもまだ16wだしなぁ。早いよね…

ぴよた、週数プラス4日くらいの大きさ

あるにしても早いよねぇ…

早く知りたいな〜!

今の週数でもぴよたがこれくらい

おまたぱっかーんしてたら分かる?

こんなにぱっかーんでもダメ🙅?

あとで調べよう💕

初妊婦の人って皆いつくらいに

分かるんやろ〜(´Д` )

人それぞれだし調べても結局は

平均的なことしか分からんけど😱

前にも1回調べたけど覚えてない←

(はいニワトリー🐔←)



鼻づまりが良くならん😱

今日もじゅるってます😂🙌

血液量が増えるから鼻の粘膜👃が

血液でちょっと膨張して鼻づまりが

起こるらしいんやけどそれかな〜?

風邪っぽく無いし花粉症とか

アレルギーも持ってないんだよね🙌

なんか…うちに起こる体のトラブル

マイナーだな…😂

痒くないブツブツとか話すといつも

「えっ!?😳 ブツブツ?」

って言われる😭

最近またぶり返して来たんだよ〜💦

ちょっと良くなってたのに〜!

左の眉毛の周りにまた出来てて

眉毛整えられない…😭

前髪上げてるのになんで酷くなるの!

これ出産まで治らないのかな〜(´Д` )

つわりもキツイやろうけど

(うちは未体験なんやけどね…😭)

この謎のブツブツもツライ〜💦

背中に出来たのがショック…



人1人お腹の中で育てるって大変だ💦

ぴよた〜頼むよ〜😭