私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 20回目のクリニック


文章だけでおネェ先生の

可愛さを表現したい。

伝わってるだろうか…

本当に先生は女みたいで

きゃわ♡なキャラですwww

癒されます( ´ ▽ ` )ノ



はい!


7/31 D16 36.58

朝7:45起床。ね、眠い(*_*)

無理して早起きしたからか、

体温は上がらず(´・_・`)

朝イチおしょんをするも

排卵検査薬はほぼ真っ白。

かろうじて1本ラインが見えるか

見えないか。本当にそのレベル。


はぁー。と思いつつクリニックへ。


9時からの診察であろう人達が

もう待ってた∑(゚Д゚)

皆朝早いね〜


しばし、オレンジページタイムを

楽しみ、中待合へ。

そして看護師さんに連れられ

診察室。


前もって渡してある基礎体温表を

見て、なんとも言えない苦笑いで


「上がりませんね〜σ(^_^;)」



「排卵検査薬もやったけど、

ほぼ真っ白でした(T . T)」


「反応出なかったのね。

何でかしらね〜。(←得意w)」


しばし悩んだ後、


「もう今月保険適用内で打てる

注射はいっぱいいっぱい

打ってるし…

病院の排卵検査薬してくれる?

おしっこ出るかしら?」



…さっき起きておしっこ

出したばっかりだよー…。


「さっき出したばっかりで

尿意は無いんですけどσ(^_^;)」


「じゃあ、待合で待って貰って

出たらで少しで大丈夫だから

おしっこ取ってくれるかしら?

その間、他の患者さん診察しても

大丈夫?」


「分かりました!大丈夫です!」


と、一旦待合へ戻り自販機へ。

お便秘が気になってたから

ぐんぐんグルトをチョイスし

しばし尿意を待つ。

ジュースチョイスが良かったのか

緊張なのか5分後位に採尿トイレへ

行くと案外、すんなり出たwww


うわー…ちょっと恥ずい!

さっき「尿意は無いんですけど」

とか言ったのに割とちゃんと

出たぁぁああwwwwww

なので、ほんの少し減らしといたw

謎の偽装工作←


小さい扉へおしっこカップを入れ

待合へ。

10分後位にまた診察室へ。


「んーっとね、病院の排卵検査薬は

一応、陽性は出たけど、そうね。

強陽性ってほどでもないから

hCG打つのは止めておきましょうか」


もし、強陽性が出たら自費だけど

hCGを打ち残ってる卵ちゃんに

頑張って貰おう!と言う話でしたが

言うほどの強陽性でもないので

注射は無しで。と言う事に。

だけど、まだ陽性反応があるから

今日、もしくは明日で一応

タイミングを!


と言うことで7月のクリニックは

終了しました( ´ ▽ ` )ノ

少々後味悪いが…


次回は8/3の予約。

水曜日なので午前診察のみ。

また早起きです(*_*)

先生は私が夜型なのちゃんと

覚えてくれてるのかな?

まぁいいや。


と、言うことで本日のお金事情


*問診 排卵検査薬

しめて¥860 でした*\(^o^)/*




ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村