私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

肌荒れ 酷くなってました😭

一昨日、たむ夫は仕事の都合で

帰宅出来なくてほぼ丸2日

会ってませんでした😭

昨日は朝から働いてたようで、

いつもより早く帰ってきたよ💓

昨日はなんだか寂しくて

早くたむ夫に会いたいな〜と日中

思っていたからなのか

たむ夫が帰ってきた時、自然と

ぶわーっと泣いてしまいました😂

情緒不安定〜💦←

たむ夫も何のこっちゃ分からないから

「泣かないで〜😱💦」

って言うてたw

帰ってきて嬉しかったんや😚💕

こういう、何だか乙女な部分も

まだ残っていたようです😂




ほんで、検診の時の話しながら

たむ夫にエコー写真見せて

久しぶりに背中の写真撮ってもらったら…



なんか酷くなってた😱


まずは12w6d の時の背中から。

ブツブツなので閲覧注意よ〜💦













そして、16w1dの昨日の背中。






なんかシミ出来とるしブツブツだし

引かないどころか増えとるし💦


おでこと下顎、首元からおっぱいと

少しずつ進出されてます😭

胎盤完成してるはずなのに…

出産するまで悩むことになりそう💦

色素沈着しないで欲しい…😭

背中汚いの嫌や…



今日は水曜日やから

お腹写真デーだ٩( 'ω' )و

夜撮ろうかなー⊂((・x・))⊃💕


昨日検診終わってから食欲が

爆発して今朝の体重やばい😂


58.8kg(前日比+0.6kg)


やっぱり夜間は食べないに限るね😱





*