私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐっもーにんっ!

ゆうパックのピンポンで起きた😳

ピンポンで起きると目覚め悪い←

寝ていたくても再配達面倒だし

申し訳ないから出る….

今回の荷物は母ちゃんから🙌

午前中指定だった😭

夜でもえぇねんで…( ; ; )


マタニティ服が届いたよんっ(*´꒳`*)

おでかおパンツに始まり

デニムにトップス٩( 'ω' )و


おでかおパンツはマタニティL〜LL

やったからサイズアップ分買わなくて

済みそうだ💓

今持ってるのM〜Lやで後期辺りに

買わなきゃだよね多分😳

それまではウエストゴム、結んで

あるやつ外して何とかイケそう!


今回貰ったやつは全部授乳口付き💓

長く使えそうで良かった٩( 'ω' )و


結婚してすぐにマタニティ服買ってた

母ちゃん。

(安かったから買ったらしい😂)

お待たせ🙌やっと必要になったで!

買ってから2年も待たせちゃった😳

今日お出かけする予定やから

早速着てみようかな〜٩( 'ω' )و💕


の前に眠いから少し寝る←

このまま起きてたらまた変な時間に

寝てしもて夜眠れないから😭




二度寝、楽しんでくるぅ〜٩( 'ω' )و