私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

58.2kg٩( 'ω' )و

おそよう⊂((・x・))⊃

今日は水の宅配のピンポンで

起きました…( ; ; )

ピンポンモーニング多めなこの頃。

我が家は「サントリー」さんの

ウォーターサーバー使ってます🙌



他のサーバーさんより若干高めかと

思われるけど、水の箱📦が

7リットルちょっとやからうちでも

楽々変えられるから助かるよ💓

たむ夫がいる時に変える時は

たむ夫にお願いする٩( 'ω' )و

やっと交換の仕方覚えてくれた😂

(覚えるほど難しくないのにw)

冷水、温水どっちも温度が二段階で

我が家は冷水は高め

温水は低めで設定してあるよ🙌

温水、冷水どちらもロック出来る

しようなのでぴよた出てきても

まぁ大丈夫かな🙆?

今は温水だけロックしてある⊂((・x・))⊃

んで、今日6箱のお水が届いたワケです😂

いつもは三箱やけど今回多めに

頼んどいたんだ〜気分で😂

佐川さん、重いのにありがとう😭

今日のお兄さん、6箱一気に

運んでて腰が心配になったよ…💦

気分で6箱にしてすみません😭

このサーバーの水が冷たいなって

感じる時は浄水器の常温の水を

飲んでるよ〜٩( 'ω' )و

1日通して飲んでるのの比率は

浄水器とサーバーと半々くらいかな〜

たむ夫はマジで水飲まない😱

酒かジュースばっかり。

お茶も作っても飲んだり飲まなかったり

ムラあり過ぎるから作らない。

うちお茶飲まないし捨てるの勿体無い!

うちは炭酸水も常温で飲むよ😂

オロナミンCも常温で飲めるよ😂←

昨日のカラオケでも飲み物頼む時

氷なしでお願いした⊂((・x・))⊃

空調付けない派だからホットは

ちょっと暑すぎる😂



昨日、1日通してご飯少なめだったのに

夜おなかパンパンになってて、え?

って思ったけど体重落ちてた😳謎。

題名の通り、58.2kg(前日比-0.4kg)。

ぴよた出てくるまでこの体重やったら

結婚前の体重に戻れそうなのにな〜😂

こっからバンバン増えるんやろうな〜

怖っ!

やけど後期入るまではぴよたの体重

ほとんどないらしいから増やしすぎ

注意だよね…本当😱

うち何キロ増えるんやろ…

今は気を付けてられるけど後期になって

お腹重くなって寒くなってきたら

今みたいにお散歩も行かなさそう😱

頑張ろ…( ; ; )💦




明日はたむ夫、久しぶりの休み💓

やけど何しよう…

天気崩れるっぽいし土曜やし

給料日後やから混むやろうし

はぁー。

モゾ行ってウィンドウショッピング

しながら歩きたかったんやけどな…

屋内ならいつでも休めるし

暑くないし楽しいし。

人多いとなると、鬱陶しいだけやから

モゾは却下だな…😱

また駐車場合戦やし←



何しようかなぁ。





そう言えば、義両親来る?って

記事上げたけど、なんか義父だけで

来るっぽい。

えー…義父だけ…←

いや〜うちママンとお話したかった…

2人で来ると思ったから安産祈願

誘ったけど義父だけならたむ夫と

2人で行きたかったかな…(なんて嫁😱)

まぁ…たむ夫に任せよ←

妊娠中の事と産後のこと、義父に

話しても分からんもんね😭

ママン!頼む!来て〜😭💦




*