私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今朝の地震💦

おそようございます🙌


今日7時頃、地震があった地方の方

大丈夫やったかな〜?

うち爆睡やったけど揺れた瞬間、

「はっ!地震!怖い!たむ夫!」

って起きた😭

速攻、隣で寝とるたむ夫をバシバシ叩いて

「ねぇ地震!」

って起こしたら…たむ夫…

「んー、地震?あ、本当だねぇ」


なにこの差😂

結局うちもおさまってからすぐ

寝ちゃってたんやけど←

この前も地震あって怖いわ。

2回ともたむ夫が居る時で良かったけど

本当に地震怖いな…💦


前にクジラが沢山打ち上がった時(海外)

ビビってたむ夫連れてホームセンターへ。

少ないけど、非常食を少し買って

保管してある🙌



本当コレだけなんだけどあるのとないのじゃ

気持ちが違う😭

水は炭酸水がケースであるから

大丈夫かな?って思ってるけど

水用意しといた方がえぇのかな?

サーバーの替え用の水なら沢山

あるんやけどあかんかな〜。

着替えとか靴とかもすぐ持ち出せる様に

しておかなきゃなと思いつつ

なかなか出来てない😩💦

守らなきゃいけない腹の中の人が

おるから、少しでも何かしておかんと。

それにたむ夫仕事中やったら、

店舗に来とるお客さん優先やから

家になかなか帰って来れんと思うし…

1人でどうにかしやな。怖い😭

地震いつ来るか分からんで怖いよね。

夏の怖い映画のCMみたいに怖い。

(コレ本当やめて欲しい。怖い😭)




そして今日、たむ夫はまた帰って

来られない日らしい😭

明日の仕事終わりまで会えない〜💦

明日の分までちゅっちゅ💋しときました←

寂しいなぁ〜。

たむ夫帰宅まで何も起こりませんように😭



本日朝一番の体重のほうは…

58.5kg(前日比+0.2kg)でした!

本当にお腹苦しかったから

プラス0.5kg以上は覚悟してたけど

夕飯の時間が早かったおかげか…

大幅増量は免れました🙌

これは1日ごとの最近のグラフ📈

多少波ある🌊💦


こっちは1週間ごとの平均のグラフ📈

緩やか〜に少しず〜つ上がってます😂


昨日は足が浮腫んでいる感じがしたから

たむ夫に少し足もんでもらって

お礼にフェイスマッサージ💓

適当だけどね😂

たむ夫が揉んでくれるの嬉しいけど

痛い事が多々あるからもう少し

上手くなってほしいなぁ…

メディキュットも履いて浮腫み予防の

ストレッチも軽くしたよ〜!

おかげで起きてからは足が重いような

感じはあんまりない💓

良かった⊂((・x・))⊃



今日は日曜日でお腹比較デーやから

夕方あたりにまた更新すると思う🙌

お楽しみに〜(誰得←)





*