私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 21回目のクリニック

前回の問診で7/31か8/1に

タイミングを。と言われて

7/31はタイミング取れず

8/1の夜中(つまり日付的には8/2)に

タイミングを取りました。

この日は久しぶりの性交痛があり

ローション使うも痛かった(*_*)

たむ夫のムスコも気付いたらしく


「今日痛かったでしょ(´・_・`)?」と。


「うん、でも大丈夫やで!」

と優しいたむたむ←



8/3 8/4とたむ夫が珍しく

連休だったので朝イチ9時に予約。


早めに着いて、中待合へ。

トータル20分程待ち、診察室。


そうそう、この日の体温は

36.57。

早起きしたからか、やっぱり

下がった(*_*)

8/1 8/2 は37.00以上だったのに〜


この辺りの基礎体温表

一応載せときますね(*^^*)

ちょっと記入ミスして見にくい

かもしれないですがσ(^_^;)



ティッシュで隠してる所が

記入ミスしちゃった所w


8/1にパーンッと上がったのに

ピューンっと下がってしもて(>_<)


おネェ先生も


「8/1の体温はとっても

いい感じなんだけどねぇ…」

ちょっと卵胞見てみましょうか」


診察台室へ。


この前排卵しきれなかった

小さかった卵ちゃんが

18mmまで大きくなってました。


「うーん。一応大きく育って

ますね〜。右に…1つ。

左は綺麗に排卵後ね。

右のこの大きいのはこの前の

排卵したやつね」


とカーテン越しに説明。

私の方にもエコー画面があるので

どれのことかわかっています(*^^*)


「はい、ありがとう」


と超音波終了。


おパンツ履いて診察室へ。

そして、先生一言。


「今日の排卵検査薬はどうだった?」


え?今日の?もうやってないよ(°_°)


「え、この間、排卵してたって

言ってたのでやってないです(°_°)」


「あらそう(´・_・`)

一応ね、まだ排卵してない

卵があったでしょう?

その子たちが排卵するかは

分からないけど、ちょっと

かけてみてもいい?」


「hCGを打ってから体温が

上がったらデュファストンの

のみ方を指示するからもう少し

待って貰ってもいいかしら?

それと、今日明日でタイミングも

お願いしますね( ;´Д`)」


「あと、排卵検査薬だけど

明日からまた試して。

hCG打つからから反応するはず。

ちょっと、そうね…

1時間かそれ位置いてから

見てみてほしいかな。

正しくないかもしれないけど

すぐに捨てないで(>_<)」


「分かりました(>_<)」


と、注射室へ移動しhCG。

今週期、3本目(°_°)

月が変わったから保険適用内♬


しかし事件。


右のプリケツに打って貰ったけど

今週期最大級に痛い。

なにこの看護師さん。

私に恨みでも?

あー。イッターーーイ( ;´Д`)

そこケツ?腰?って言う

ギリギリラインで打たれた。

あの痛くない看護師さんが

良いよー(T . T)(T . T)


注射を打ち終わって待合室へ。

続々と患者さんが増えてきた〜


5分ほどしてお会計♬


本日のお金事情

*問診 超音波 hCG注射

しめて¥2.060 でした*\(^o^)/*


次回は8/5予約。




ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村