私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

16w6d お腹比較写真👑

うんちっち💩も出て

洗濯物も取り込んで干して

掃除機もかけて、洗い物と

シンクの掃除もしっかりして

トイレ掃除もしてある程度の家事が

終わったのでゴロゴロ〜


からの夜ご飯食べる前に

写真撮っておこ〜と思ったので

比較写真撮りました🙌💓


このあとお腹の写真出て来ますよ〜!










まずは比較なし本日のみ🙌



お気に入りの部屋着

ハロウィンTシャツです😂



15w6d との比較。

(まさかの部屋着の上下かぶりましたw)


写真編集する時に気付いた😂

編集の文字の色まで一緒w

あ、ちゃんと洗ってるからね!服!←



11w6dとの比較🙌



こうやって見ると、下腹部から

膨らんできとるの分かった😳!

比較やっぱり大事だなぁ…

変化が見れて面白い✌︎('ω')✌︎

いつもは11w2dの写真使うけど

今日は11w6dを使ってみたよ💓



ほんで、載せた事ないかな…?多分。

足の写真も撮ってみたよ🙌

知らんかったけど、うち左足の方が

右足より長い😳

歪んでるねぇ、体。



膝上はX脚なのと太いので隙間など

ありませんwww

膝もぶつかってしまう〜💦

ひざ下は若干のO脚も入ってるよ〜

足首くっつかない😳

膝をねじりながら歩く癖が付いてるから

なかなか治らないのと整体も

長い事行けてないからこんなです😭

浮腫みがあんまりなくてスッキリとした

感じやったから撮ってみたよ🙌

浮腫みがひどい日にも、比べて

撮ってみようかな〜。

ケツがくい込み気味だったので

スタンプで隠しました😂

これは毛糸のおぱんつよ💓

モコモコ〜⊂((・x・))⊃


(この後に宅急便が来たので

お腹写真のズボンに履き替えたのです)




と、今日はお腹と足と写真撮ってみました🙌

明日から17wのスタート(//∇//)💓

雨ばっかりの週だけど💦


あと義父が戌の日来れなくなったそう。

(遠い親戚にご不幸があったとかで)

それと今週は雨続きなので次回の

戌の日に安産祈願に行こうかな〜と

思っています🙌

わざわざ雨の日に行かんでもね。

足元悪いやろうし風邪引いたら

元も子もない😳

当日、曇りな感じだったら

行くかもしれん🙌

予約入らんからその時次第かな。

まぁ、また義父を誘うかどうかは

分かりません😂

義母も来るなら誘う….かな?

何日に来るか分かんないからそもそも

一緒に行けるか分からんが😂




そんな感じの16w最後の日です💓

皆さんも楽しい週末を…





こないだ、ワンちゃんを飼ってる方が

出産したよ〜とコメントをくれた夢を

見ました🙌

もうすぐなのかな〜(●´ω`●)💓

頑張ってくださいねっ⊂((・x・))⊃

可愛い元気な赤ちゃん👶が

産まれますように(●´ω`●)




*