私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

17w0d

もうすぐ妊娠判定頂いてから

3ヶ月。

そう考えるとあっという間の3ヶ月。

1w 1wが過ぎて行くのはすごく

遅く感じるんだけどね😳

胎動らしきものはまだ感じず😩

気付いてないだけで感じとるのかしら…

もう1.2週間したら感じるのかな💓

楽しみだなぁ〜(●´ω`●)



トツキトオカのぴよたも少しずつ

大きくなってきてるよ🙌

見た事ないポーズとかしてくれて

可愛いんだ😍

相変わらずたむ夫も暇があるときに

覗いてくれとるみたい⊂((・x・))⊃




ネットに沢山転がっとる情報…

こういう事があったら男の子女の子。

どっちも当てはまるやないかーー!!

おぉっと思ったのは


*辛いもの 脂っこいものが食べたくなったら

男の子。

*アゴの吹き出物が増えると男の子。

*つわりが軽かったら男の子。


これは当てはまったよ🙌

辛いものは本当そうで、たむ夫と

たまにラーメン食べに行くときは

絶対辛いやつ😳

元々好きなんやけど、ラーメン食べたい

ってなると辛いの食べたいだな〜


アゴの吹き出物もやばいくらい

ブツブツ😩💦

最初はオデコが酷かったのにここ1ヶ月

くらいはアゴがヤバイ…😱

ブツブツだし、脂っぽくなってて

気抜くとヌルヌルしてる😭😭😭


つわりは今まで書いている通り

ほぼ無しでした🙌




お腹が前に突き出ると〜………とかは

まだそんなに出てないから分からん!

顔がキツくなるってのもあんまり

分かんない😳


早く性別知りたいなぁ〜!

なーんにも揃えてない😳

揃えられない😂

まだ早いか〜とか冬生まれやしな〜って。


春先に冬物セールでちょこっとでも

買っとくべきやったかな…とか後悔😭

やけど春先ってね、妊娠判定貰った

ばっかりの時期やし今となっちゃ

安定期までこれたけどそのときは

分からんもんねぇ💦


やけども、来年ぴよたが着れそうな

夏物は今年の夏にセールでちょこっと

買っておきたいなとか思ったり

思わなかったり←

それをやるなら性別分からねば

なんも出来やんのよねー😱💦

17wで性別聞けとる人とかおって

羨ましいーっ!

次の検診で分かりますように👏


次の検診の補助券、今までよりも

ちょっとお高めなんやけどなにか

するんかな?

ドキドキーー!!




昨日、たむ夫帰ってこないとか

言うてたのに帰ってきたよ🙌

ほんで起きたら居なかった😂

思ったよりも早く仕事が終わったから

家の方がゆっくり寝れるから(嬉しい)

帰って来たんやって💓

チェーンまで閉めててすまんなw


家の方がちゃんと寝れるとか

言われるとやっぱり嬉しい(●´ω`●)

たむ夫にとって家が我が家なんだな〜

って当たり前なんやけど改めて

実感出来るし、うちが居ても

ウザくないのね💓って😂←

お見送りしなくてごめんよ🙇‍♀️

全然気づかなかったんや…爆睡。

水曜から2連休なたむ夫💓


とりあえず、予定している安産祈願は

起きたときに雨ザーザーじゃなければ

行こうって話しになりました🙌

ザーザーやったら7月にはいってからの

戌の日に行くよ⊂((・x・))⊃


安産祈願終わったらモゾ行って

歩こ〜🙌💓


ほんで7月に入ったら髪の毛

カットしに行こうと思います✌︎('ω')✌︎

丸々3ヶ月切ってないから重いのと

毛先が傷み過ぎててヤバイ😭

独身時代は月1で行ってたけど…

今回はカットとトリートメントだけ。

カラーはちょっと頭皮がどんなになるか

分からないから産後までお預け。

バッサリとベリショにするか

整えるだけにしておくか…

なやみどころ((((;゚Д゚)))))))





*