私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

早起きは三文の得…?

今朝は10:30におきました

いつもより早起きたむたむです😩


なぜ早起きしたかって?


日曜日!スーパーで卵が安くなるでしょ🙌

今週足りないから買いに行こう!って

寝る前(朝5時過ぎ)に思って

アラームしっかりかけて寝たのよ💕

無事に起きられてたむ夫の車で

久々の運転🚙💨

駐車場パンパン😂!

さすが日曜日〜!って感じ😩💦

バック駐車苦手〜なのに横で車待ってる〜

プレッシャー😭やめて〜!

うちサイドミラーじゃバック駐車が

出来なくて、運転席の窓から顔出して

後ろ見ながらじゃないと駐車出来んの。

男の停め方みたいって言われるけど

ミラーみてやるの苦手💦

だで車線変更も距離感掴めなくて

苦手なんよね〜😭💦

体ねじるからそろそろバック駐車も

出来なくなってくるね( ; ; )

最近の運転は100%たむ夫だけど。



そうそう、それで卵目当てに

買いに行ったのにもう安売りで出す分の

卵は無くなってて結局いつもの値段。

早起きしたのにぃ〜😭💦

わっちゃわちゃ人がおったから

早い時間で売り切れたのね…出遅れた😭

人多すぎて おばあちゃんはカートで

後ろからガンガン押してくるし(痛い)

通路占領してもめとる家族おるし(邪魔よ)

卵は定価だし疲れたし痛いし

早起きした割に得しなかった😩

早起き頑張ったから昼寝するんだ!!

それにしても今日の買い物は

肩が千切れるかと思ったよ😂重い!




こないだやった足の裏の皮ぺりぺり

昨日のお風呂上がりから剥がれて来たよ💕

足の裏の画像載せますよ〜🙌















思ってたより剥けてないと思うでしょ〜

残念!これうちがほとんど剥いた後の

写真なの😂

剥く前の写真撮り忘れ!

夢中になってムキムキしちゃったw

ほんまは自然に剥けるの待つ方が

ええんやろうけど、剥いちゃうよね😂

たむ夫と2人、お風呂上がりは

靴下必須🙌

今も靴下で皮落ち予防〜!

たむ夫の足は、閲覧注意並みに

ベロベロに剥けてるから…

載せんときます😂




あ、そうそう。

4日に義父来ます😂

1人で来るみたいなんやけど

マジで何にしに来るんか謎…。

半日かけて往復してランチ食べて

帰るだけだよ?

そんな無理して来なくてえぇけど…

って思いつつ、来る言うてるから

まぁ迎え入れるしかないよね😂

たむ夫も謎や言うてたwww

誰か義父を止めて〜🙌

義父は言い出したらもう聞かへんし

車の運転したいんやろうなー多分。

車好きやから😂

どこにランチ連れてこうかな。









*