私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 22回目のクリニック


やっと!

リアルタイムに追いつきました!


8/5 D21 36.63


17:00〜の予約。

16:45位に着くと受付の

綺麗なお姉さんが


「先生が2人共、お産に入ってて

1時間程、診察が遅れてます(>_<)

申し訳ありません。

一度、出られますか?

受付だけしますか?」


あーらら。たまにある。

お産ラッシュ♪───O(≧∇≦)O────♪

命の誕生に待ったなし!


「受付だけして一旦出ます!」


と受付だけして一時出る。


実はこの日、7/28に契約した

ウォーターサーバーが届く日。

朝イチ電話が来て16:30までに

来て欲しいと言ったにも関わらず

来なくて、病院に入る前に

18:00頃に来てと電話したばかり!


えーまた電話しやな( ;´Д`)

と思いつつ電話。

今から行きまーす!と

快く言ってくれて

(そもそも16:30に来てないけど←)

家で待機。

設置してもらって17:30。


何故ウォーターサーバーを

設置したかはいつか書きます( ´ ▽ ` )ノ


お金下ろさなきゃ!と思い出し

ATMへ。


病院に着いたのは17:45位かな。

受付に声かけて待合でボーッと待つ。

オレンジページはもう読み飽きて

ボーッとタイムにw


10分ほど待って診察室へ。


「排卵検査薬はどうでした?」


「先生に言われた通り、時間を

置いてから見たんですけど

なんの反応も無かったです(*_*)」


「うーん。でも心配しないで!

hCGはちゃんと本物打ってるから

大丈夫よ!」


…いや、疑ってないよwww


相変わらず変わってるな〜σ(^_^;)


「今日の基礎体温が下がってるのは

起きてからすぐに計れなくて

起き上がったりしてないですが

多分、失敗しちゃってちゃんと

計れなかった気がします(*_*)」

と話しました。

うん、ちゃんと計れた感じは

本当になかった。

動いたりしてないけど、

口開いてたし←

分かんないけど。


「もうD21だし、排卵する卵も

ないでしょうし、今週期は

出来ることは無いのであとは

デュファストン飲んでお祈りを

しましょう!」


南無南無ポーズ←


最近、おネェ先生へ

ツッコミ所が多すぎる気が…。


「で、デュファストンは

保険適用内で出せる出し方が

うんたらかんたら〜」


お?デジャブ?

この間聞いた事また言ってるw

そしてパソコンに打ち込む。

デュファストン処方の事を。


「あ、いや先生。この間

お薬頂きました(笑)」


「え!あ!そうでしたっけ?

ごめんなさい(笑)

まーた出しちゃう所でしたね!」


そうでしたっけ?

そうですよwww


と、いう事で今週期はもう

デュファストンを朝夜に

2錠ずつ1日4錠飲んで高温期を

安定させる事を残すのみ。


今まで高温期に体温が安定した事は

無い。

まだ3ヶ月だけどね。

計り始めてからは。


全体写した写真ものっけまーす!



見にくいかもですが。


ガタガタです(°_°)

くぅー!

綺麗な基礎体温グラフを

見たいよー。


はぁー…。


ちょいと気分落ちますが

またまだ希望はある!

頑張れ私ーーー*\(^o^)/*ファイト!


明日以降はクリニック記事は

リアルタイムで書けるはず。

振り返りはこの記事で終わりの

予定です( ´ ▽ ` )ノ

やっと追いつきました♡


次回病院までは診察以外の事

体調やたむ夫、その他の事を

書いて行こうかなぁと思ってます‼︎


お付き合いくださーい*\(^o^)/*





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村