私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

17w6d お腹比較写真💕

忘れるところやった😂🙌

週に2回のお楽しみ比較⊂((・x・))⊃

17w6d 明日から5ヶ月も後半!

段々とデカくなって来たよ〜☀️



いつもは膝立ちでインカメで撮るけど

今日は気分で洗面台の鏡で撮りました🙌

なんで、2枚比較の写真は反転してるけど

お気になさらず🙌

(別に誰も気にしてないわな😂)

ではいきます!










比較なし本日⊂((・x・))⊃



16w6d との比較⊂((・x・))⊃


11w6d との比較⊂((・x・))⊃



今日は斜め横からも撮ってみました🙌

真横よりも斜め横の方がデカイ😳




横で新聞読みながら💩してるおっさん

おるけど気にせんでね😂

トイレスイッチの守り神なのwww

(トイレの神様的なね←)



ぴよたからの教え。


へぇ〜!

これみた後に、胎盤の大きさって?

と思ったので調べてみたら、


胎盤の大きさ=週数-4

でだいたいの大きさがわかるんやて😳

ってことは、うち今13〜4cmくらい

胎盤の大きさあるってことかな?

ぴよたもそれくらいかぁ〜🤗💕

1つ勉強になりました🙌

やるじゃん!トツキトオカ💓

はよパンチ👊も感じたいな〜←


次の検診まで約2週間…

長いなぁ。

ちゃんと中で元気にしてるのかなぁ。

未だに、トイレに行くたび毎回

おパンツチェック。

出血してないか、茶オリが出てないか。

出血は今まで無かったけどいつ出るか

分からんでね💦

出血無くても、中で元気なくなってる事も

あるっていうから検診までの4週間

本当に長いんだよな〜💦

ぴよた、元気でおってよ〜😭💕






今日、体重計るのサボったよ😳

昨日の夜中お腹空きすぎてロールケーキ

食べちゃったからビビって辞めたの😂

明日、またちゃんと計ります🙌



さっきまで超天気良かったのに

今はカミナリゴロゴロ⚡️

こりゃ一雨くるな〜💦

歩きに行かなくて良かった😭!




ではでは、素敵な日曜日を。




*