私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

18wスタート⊂((・x・))⊃

いよいよ5ヶ月も後半週、

18wへ突入しました〜🙌💕


そして、見事に体重も59.0kgへ

突入しました〜😭💦

昨日の夜、お腹空かせたまま寝たのに

前々日比+0.2kgでした………


こうやって初期の頃みたいに

調節が難しくなっていくのねん。

いや…だけど頑張らねば。

出来ればMAXで増えても65kg以内で

ぴよたを産みたい😭

歩きたいのに台風だってよ。

義父、明日くるとか言うてるけど

行き帰りの時間ちょうど台風と

ブッキングしそうだよ…😂

多分、今回のも天気の関係で

おじゃんとなりそうですね。

義父、雨男なんじゃね?←

大雨の中、高速乗られるのも怖いで

多分たむ夫が断ってくれると思う😳

お店予約しなくてよかった💦

とりあえずたむ夫に連絡してもらったから

うちはたむ夫からの報告待ち🙌

ひつまぶし食べに行こうかな〜と

思ってたけど(うちも食べた事ないの)

無理そうですね〜(´Д` )

うなぎもあんまり沢山食べやん方が

良いとか大丈夫とかどっちか分からんが

行くならば、たむ夫とシェアして

食べる予定⊂((・x・))⊃💕

ひつまぶし食べたい😳←

何年も愛知に居るのに食べた事ないとか

笑っちゃうよね😂

味噌煮込みうどんも食べた事ないよ←

味噌あんまり好きじゃないから😭

あんかけパスタ?も食べた事ないし

矢場とんも2回しか食べた事ない😳

名古屋城も行った事ない←

矢場とんはうまいね〜😋わらじ💓

2回ともソースと味噌半々で食べたけど

あれ味噌オンリーはきついよね💦

産まれる前にもう一度食べたいな〜


食べ物の話ばっかり😂

食べたい!って思っても浮腫みとか

体重増加にビビっちゃって💦

とにかく妊娠中毒症になりたくない😭

野菜嫌いなやつがよう言うわって

感じやけど😳





それにしても今日あっっっつい!

起きて寝室でた時の「もわぁ〜」って

空気😭💦

リビング窓開けて頑張ったけど

暑すぎてエアコン入れたよ…😭

本当熱中症になりそうやわ💦

暑く「なってきた」どころの暑さじゃ

ないよ〜(´Д` )

エアコン27℃自動でつけとるけど

30℃もある室温😭

扇風機も回して循環させとるけど

あ、あつい!

この家は、夏はあっっっついし

冬はさっっっむいし😂

ダレるわ〜💦



歩きに行きたいけど天気悪いなぁ💦

どうしようかな(´Д` )

義父が来るなら手土産買いに行かなきゃ

いけないんやけど…

はよ返事こやんかな〜。





*