私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

18w2d お腹の写真📸

ぐもーにん!

今日は早起きでした🙌

9:15には起きたよーん⊂((・x・))⊃

たむ夫はもう少し早く起きてて

9:30には会社に行きました〜💦

帰宅はいつも通り夜中です😳

ブラックだねー仕方ないねー😭


今日の朝イチ体重は

59.3kg(前日比+0.1kg)

夜測ったら60.3kgで泣きそうになった😭

まだお腹膨れてる感じがして

食欲はないので野菜ジュースと水飲んで

銀行とカーマに用事があったのでさっき

行ってきました🙌

1.5時間ほど掛かったけどいい運動に

なったよ〜✌︎('ω')✌︎

やっとお腹もすいてきた感じがするから

この後、お昼ご飯食べる(´∀`=)

自前のお腹とぴよたでお腹も

目立つようになって来たからか、

特におば様方にジロジロ見られる😳

声かけられたりは無いんだけど。

身長ちびっこいのに横にデカイから

目立つんやろうな〜😂



噂のデカ腹、今日は水曜日なので

比較といきましょーʕ•ᴥ•ʔ

(最近太ももとお腹痒くなって来たから

妊娠線の到来かとドキドキです)





まずは比較なし18w2d🙌




先週17w2d との比較🙌




ちょっと見にくいけど11w2dと比較🙌





もうこうやって比較写真撮り出して

2ヶ月ちょっとか〜😳早い!


体重も2週間くらいで1キロ増えて

キープし始めてるからちょっと

今までよりもペース早いかな….

3.4ヶ月の時は1ヶ月でなんとか1キロ

増えてキープって感じやったし…。

増えるのは仕方がない事やけど

5ヶ月入ってからの増え方が早くて💦

スローリースローリー!

頑張ろう😭

歩くのも出来れば毎日…

足しんどいけど産まれた後に

体重で苦労したくない!

うち蓄えは沢山あるからね…

痩せてる人より増やせる量少ないから。

ぴよたのパンチも感じたいしさ。



次の検診で指導されないように…

食べ過ぎ増えすぎで指導されるのは

恥ずかしい😭

「おめぇ食い過ぎ!そんなにカロリー

要らねぇよ😂食うなら動きな!」

って言われてるようなもんでしょ?

恥ずかしいよ…😭くぅ…




ま、検診終わったら好きなの食べると

思うんだけどね😂←

ほんでまた1ヶ月かけて体重増加に

悩むのさwww

2週間に1回の検診になったらかなり

気が引き締まりそうや😳

今日から朝と夜の2回体重計ろう。

体重計に乗るだけなら毎日出来る!

朝の測定は毎日出来とるし!やれる!


体重管理がストレスにならんと良いけど😂

爆食しちゃうからねきっと💦

本末転倒よーそんなの!


ご飯食べる前やけどどうしよ。

眠い💤





*