私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今日の仲間入り達〜✌︎('ω')✌︎

15:30に歩きに家を出て帰宅は18:00。

今日は買い物しながらやったから

2.5時間も掛かっちゃったよ〜😭

帰りは、荷物重いし肩痛いし

足裏も痛いし腰も痛むしで家までの

200mがすんごく遠く感じた😱

無事に帰宅出来たよー!


今日買い物に回ったのが


クラフトトーカイ(手芸屋さん)

しまむら ダイソー スーパー 薬局🙌


しまむらと手芸屋さんは敷地内だし

スーパーとダイソーと薬局もほぼ

敷地内やから実際二ヶ所行っただけ😂

やけど敷地内とは言え、多少は

歩いて移動しやないけんから疲れる💦

自分が行きたくて行ってるんやけどなw


しまむらは最初、寄るつもり無かったけど

なんかセールしてたから行ってみた😳

そしたら色々買ってた😂←

うちのブラトップ付きタンクトップと

寝巻きワンピ、サンダル

たむ夫の夏服2枚💓

サンダルが¥1.500のが¥900で

つっかけ欲しかったから丁度良かった💓

履き潰したろー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しまむらで買った仲間入り達٩( ᐛ )و

脇汗を気にして黒とネイビーばっか😂

グレーは好きやけどハードル高い😳


手芸屋さんではガーゼ生地と普通の生地

色々悩んで買ったよー💓

多分通う事になりそうやから会員登録して

20%オフやった⊂((・x・))⊃イェーイ!

手芸屋さんで買った仲間入り達٩( ᐛ )و

性別分からんから黄色系。

デニムっぽく使えそうなのはどっちでも

イケるやろうからとりあえず🙌

これで手縫いでスタイ作るの🤗💕

(かぎ針でバック編んでる途中やけど←)


ダイソーは、スナップ買いに寄って

可愛いハギレ見つけたからついで買い←

あと歩くときに水持ち歩く小さいボトルも!

ハギレのアップ💓可愛いやろ〜😍

ペイズリー柄とか好き💓

ぴよた男やったらB-boyになるかもしれん😂

ストリート系の服着とる男の人

大好きなんよー💕

ニューエラ被らせてペニーでも

乗せたろかな←

たむ夫は断固反対するやろうけど😂



トイペと日焼け止めも忘れずに買って

荷物ヒーヒー言いながら担いで

帰宅したのでした〜💦


もう気持ちはスタイ作りたいんやけど

今日はさすがに体力がついていかん…

明日やろうか…でも1枚作ってたむ夫に

見せたいな…どうしよ😭

明日も歩きに行きたいしなー。


たむ夫自身は特に興味ないと思うけど

ただ、うちが見せたい←うざい。

くまちゃん🐻作った時は可愛いね💕

ってしばらく気に入ってたみたいで

お腹の上に乗せて遊んだりしてたけど

もう興味ないみたいやし😂

ネコ好きやから、ネコ柄のやつで

作ったら食いつきそうやわ🙌💕

第1号はネコ柄やな😽決定〜✌︎('ω')✌︎



今からご飯作るのとお風呂かー。

誰か代わりにやってくれんかね?

お風呂も←

わたしゃお昼寝したいよ😂





とりあえず、動いたから腸が

刺激されたんか本日第二弾の💩が

待ち構えているようなので…………

投下してきます!(いらん情報😂)






*